| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


| 6POME | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停滞

真央の股関節
ブログをお休みしている間は
ずっと外れずにいたのですが
再開した途端
毎日外れる・・・って言うより
外れかけた状態になる事が多くて

それで、また毎日病院へ
行ってます。

今朝も行きました
亜脱臼らしいです。

お目目の状態もあまり良くなくて
お薬を変えました




食欲はスゴイんです
亜脱臼中でも
ちゃんと完食出来ちゃう・・・

お食事の用意をしてくれてるママりんに
ロックオン中




| 6POME | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日に
プレゼントや
『おめでとう』のメッセージを
ありがとうございました

びじゅさぁん
たくさんのおやつ
ありがと~



いつもと違うスッゴイご馳走も入ってたよ♪




リリーまま~
4兄弟に可愛いプレゼントを
ありがとうございました♪



4兄弟にソックリな
オーナメントになるぬいぐるみ



4兄弟、みんな元気に
長生き出来るように
頑張るね!

| 6POME | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースター


幸せが広がりますように





| 6POME | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札の重要性

今回の大震災で
迷子になってしまった子達を思うと
やっぱり迷子札って本当に大事だと思いました

4兄弟が1歳になる前に作った迷子札
大きかったからずっと使ってなかったのだけど
使う事にしました
大きくなった今なら
付けていて全然違和感ないし

米軍のIDタグに

[名前]
[狂犬病の監察番号、生年月日]
[自宅の郵便番号、その後の住所]
[あたしの携帯番号]

これだけ書かれています

びじゅさんにいただいた
マリア様の不思議のメダイを付けました

ネックレス部分は
これもずっと以前購入して
少しの間使ってた
スポーツ用のRAKUWAネック
人間用だから大きいので
何か所か結んで長さを調節してあります。
でも、今はドッグ用も販売されているみたいです

110330 (2)

万が一離れ離れになってしまった時
『ボクの名前はダイチです』って言えないから
これだけが家族を繋いでくれる大切な物

4兄弟はこれで大丈夫だけど
真央と日那&あゆはどうしようかなぁ

オーダーで作る一般的な迷子札は持ってるけど
大きすぎてチビーズには負担になるし
真央は首が剥げちゃってるからなぁ・・・

小さなロケットを用意しようかなって思っています

皆さんも備えてください



| 6POME | 19:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

