| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ~ちゃんのお誕生日旅行 4













| 旅行 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ~ちゃんのお誕生日旅行 3



















| 旅行 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ~ちゃんのお誕生日旅行 2













| 旅行 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ~ちゃんのお誕生日旅行 1












page.jpg

| 旅行 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り清里旅行

毎年楽しみな秋の清里
夏の清里も良いけど、やっぱり秋はイイです


朝、4時に起きて6時少し前に出発

9時半ごろ大泉に到着

山の散歩道を歩いて




八ヶ岳倶楽部で朝食をいただきました





それから、毎年夏にお邪魔する『ヒースガーデン』さんへ
今年の夏は、お休みだったので
オーナーさんに会えなくて残念だったの





素敵な雑貨屋さん&ティールームのお店です
お買い物をしてからドッグランで遊ばせてもらいました







いつも『みんな元気だった~?ひなちゃん、がんばってるね~♪』って
オーナーさんは笑顔で迎えてくれます

この後、清里の森でのんびり過ごしました
夏は人がいっぱいで
立ち寄らない場所だけど、今の時期は最高







他に誰もいなかったから
ちょこっとノーリードで遊ばせてもらいました

同じ敷地内の『森の日曜日』
あいにくお休みだったので
お写真だけ撮らせてもらいました








そして、萌木の村で
毎年同じだけどお写真撮って



お散歩して


夕方5時半ごろお家に向けて出発

朝日を見ながら出発して、夕日を見ながらの帰宅でした


楽しかったよ~

| 旅行 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

