| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央のチッチその後

あの後、
お庭に出るたびに
トイレシートで受けて色を確認しました
9日は午後6時ごろ赤いオシッコをしてから
午後8時、11時と2回
赤いオシッコが出ました

翌朝からは
普通の色のオシッコになっていたので
一時的なものだったのでしょうね。。。

驚いたけど
安心しました

お薬の副作用って
いろいろな形で現れるのだなぁって
思いました。

副腎機能亢進症の治療はどうするのか
次の金曜日に先生と相談してきます

| 健康 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくなった

おとといの水曜日に
真央とダイダイの心臓の先生のところで
真央&4兄弟&歩美のワクチンをうってもらいました

簡単な健康診断、体重測定
真央とダイダイだけ体重が減ってた

真央は今まで生きてきた中で
一番少ない数字でした

今までのお洋服が全部ブカブカで・・・
体重が減ったのもそうだけど
脱毛で毛がスカスカだからさらにブカブカなのです。
一番体格が良かった頃の仕上がりサイズは胴回りで44cmでした。
その後、ずっと何年も42cmだったのに
今では37cmです。
悲しいくらい小さくなった

たくさん食べて
ほとんどボケが入ってる?って思うくらいの食欲だけど
痩せてます

脱毛して寒がりになって
お家の中でもロンパースで過ごしてます
今日は一段と寒いから
ベストも着こんでます







ホントに酷い脱毛だから
真央の裸のお写真は
なかなかこのブログに載せる勇気がないのです

| 健康 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽダラリンと清里効果


お庭の巨大なミモザの木が
数年前の台風から弱り始めて今年とうとうダメになってしまいました。
先週、この木をオヤジが切ったのですが
木が倒れた時のもの凄い音にダイダイがビックリして
大悲鳴を上げて・・・
それ以来しっぽがダラリと下がりっぱなしで
ビクビクが酷くなってしまいました

美味しい物を食べても
お散歩に行っても
何をしてもしっぽは上がりません

しっぽを触っただけでスゴイ悲鳴を上げるし
本当に心配だったの

精神的なものだから
これはストレスを解消してあげないと治らないと確信していたから
あたしの体調は最悪だったけど
ダイダイの為に頑張って日帰り清里旅行に行ってきました。

その効果は・・・?


右がダイダイです
しっぽがダラリの姿は
まるで『黄金のオオカミ』みたい



いっぱい遊んでストレス発散できたから
きっと明日はもう少ししっぽが上がってるよ。

そう思いながら帰宅しました

次の日へ続く


| 健康 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイダイのしっぽと清里効果

朝 起きてダイダイのしっぽを見ると
あ~。上がってる♪
完璧じゃないけど
ダラリンじゃないよ!!!

ササっと用意して
公園に行きました

あまりキレイに撮れてないけど
ダイダイ(右端)のしっぽ上がってるでしょ~♪







一安心です


| 健康 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱毛

真央の脱毛
全く良くなりません・・・

首の後ろとしっぽは
地肌が丸見え状態です。






トリミングに出した時に
短くカットされてしまったお尻の毛は
全く伸びて来ない・・・

お耳の毛も
もう何か月もカットしてないのに
キレイなラウンドになってます。

命にかかわる症状出ないから
このくらいの事であ~だこ~だ言っちゃダメって
分かってるけど
悲しいなぁ

| 健康 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

