| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番にシャンプー

真央が目を離せない状態だから
4兄弟をトリミングに連れて行けなくて
今月もあたしがシャンプーしました

全員一度は体力的に無理なので

20日 雄真________
21日 拓己と仔鈴
22日 大地________


3日がかりで取組みました~。


仲良くチャイルドチェアに座ってた
仔鈴と雄真

雄真はシャンプー後、
仔鈴はまだバッチイちゃんな時でした


別々にしても
腰が痛くなっちゃうのに

4兄弟まとめて4時間くらいで
完璧に仕上げてくれる
いくちゃん@トリマーさんは
スゴイなーーーー

| お手入れ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行って来た

何だかんだとバタバタで
4兄弟をトリミングに連れて行ってあげられなかった
数カ月でした

毎月のお家でのシャンプーでは
ブラッシングが完璧に出来ないから
だんだんみすぼらしくなってきてました

みんなふわふわつるつるになったよ♪


代表して大好きなところを

可愛いお手手の肉球

『は~い♪』



丸いお手手の先っぽ



丸いおでこ



拓ちゃんで~す


一番大好きなので
かかとなんだけど
今日は撮らせてもらえなかったので

また次回・・・

| お手入れ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟と日那&あゆのシャンプー

みんなが順番にシャンプーしてる間に
真央は風雅で楽しんでました

ゆみさん手作りのカップケーキに
お目目キラキラ




| お手入れ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルトンハーブのクリーム


毛が抜けると、色々なところに支障が出てきて
真央の足のかかと付近は
真っ赤になってしまってた。
毛がないと
どうしても直に床や地面に触れてしまうので・・・
見てると悲しい。



色々試したけど良くならないので
ヒルトンハーブのクリームを
グリーンドッグにオーダーしてみました。


昨日のお昼ごろオーダーしたら
もう今日届いた。

お散歩用のスプレーと
お腹が弱い子用のサプリ
真央の足用のクリーム



良くなるとイイなぁ。


| お手入れ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわの髪飾り

去年の冬、東京に行った時に買った可愛いふわふわの髪飾り。
付けてもらうチャンスを失ってしまってこの冬まで持ち越しました。
今日はこれを左右のお耳近くに付けてもらったよ。
100118 (7)
わかりづらいけど・・・

おリボンの2つ付けも可愛いね~。

100118 (5)
100118 (16)


| お手入れ | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

