| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュトーレン

毎年、この時期に
クリスマスのお菓子
シュトーレンを贈ってくれるお友達がいます

ありがとうございます♪



24日に切ろうかなぁ

楽しみです




| いただきもの | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい贈り物

今日はこどもの日♪
お友達の智恵美さんが
大好きなLa Dolce Vitaさんのケーキとおやつを
送ってくれました



7Pomeみんな大喜びです





智恵美さん、いつもありがと~

| いただきもの | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント~

リリーままからのプレゼント♪



こんなにいっぱい



でも、ボクたちは食べられないんだって

ちょっと不満げな仔鈴ですが



こっちゃんたち、たくさんおやつ持ってるでしょ

| いただきもの | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼだ!


リリーままからいただいた
山形のさくらんぼ

キラキラしててキレイ~♪



みんな大好き さくらんぼ



パクってしても良い?



今日選抜隊のダイダイ

食べたくて仕方ないお顔




これは、お庭で出来た今年初のブラックベリー

さくらんぼと違ってめっちゃ酸っぱいのに
真央は美味しいに違いないと思って
ずっと真剣なまなざしを送ってます

| いただきもの | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクランボ

大好きなサクランボ~。

090706 (10)


食べたい~。食べたい~。
090706 (12)

リリーまま、ありがと~。拓ちゃんでした。

| いただきもの | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

