| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪飾り

今日は真央と4兄弟のトリミングでした。
トリマーさんが勢ぞろいの日だったので、仕上がりは驚きの2時間弱絵文字名を入力してください

お預けする前にカウンターのところでオレンジ色のハワイアンな髪飾りを見つけたので、今日はこれを付けてもらおheart0
2つセットだったから、真央と拓己にお願いしました絵文字名を入力してください




お迎えに行くと・・・・・・・・・・



あれ?



髪飾りを付けていたのは真央と……雄真でしたjumee☆faceA156


よりによって、一番こういうものが似合わない雄真に付けてくれちゃってました汗

でもね、付け替えてってお願いするのも悪いし、なによりせっかく解放されたのにまたトリミング室に逆戻りさせるのが可哀想だったので、このままにして帰りました。

どんだけ似合わないか・・・笑
雄真は4兄弟の中で一番男らしいお顔だからね。

でもね、雄真には「ゆうちゃん、似合うよ。可愛いよ~ハート」って言いました。
ゆうちゃんだって「似合わないよ」って言われたら傷付いちゃうもんね;

記念にお写真撮りました。

たぶん、これから先きっとこんな女の子ちっくな雄真には会えないと思うので見てあげてください顔文字

ご機嫌ちゃんなお顔をしてますうわぁ・・・


可愛い?



ぷぷぷ


| オシャレ | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いセーター

知り合いの方に編んでもらったの♪

あたしの大好きなグレーと可愛いポンポン。
4兄弟にぴったりな雰囲気です~。

そして、ダイダイと日那のLOVEセーターもちょっと前に届いていたので一緒にお写真撮りました。


4兄弟はママりん大好きだから、ちゃんとママりんの声のする方角を見てるけど、真央&日那は・・・無視



ちょっとあどけない表情の真央。こんな真央も好き。

昨日、おとといとすっごい強風で、春の嵐みたいでしたね。
ちょっとお庭に出ただけなのに、仔鈴のお目目が真っ赤に。
獣医さんでいただいた常備してる目薬でちょっと良くなったけど、この時期はアレルギーちゃんには辛いですね。

| オシャレ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディ


日那が元気になったからGEN'Sでランチしました。
今日の真央のネックレスはお誕生日にRママさんからいただいたキャンディのネックレス。
とっても可愛い~

3時過ぎにみんなとバイバイして、お家へママりんと4兄弟を迎えに行き、それから4兄弟のお散歩(真央&日那はずっと6Pome号でお留守番)&ホームセンターへお買い物に行きました。

| オシャレ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた~♪


ピーチドッグさんでオーダーした真央のカラー&リーシュが届きました♪

オシャレな『フリフリフリル・プチプリンセス』とマリンな『ストライプシリーズ』をセレクト。
とっても丁寧な縫製で可愛くて大満足~
来月もチャレンジしよ♪

| オシャレ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいリードでお散歩

今日はお天気だったので公園へ行ってお散歩しました。

チューリップは終わっちゃってたけど、金盞花が満開。地味なお花でもたくさん集まって咲いているとキレイです

4兄弟はDOG%さんでオーダーしたカジュアルな感じのリードを付けてお出かけしました~。

| オシャレ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

