| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フワフワ飾り

お庭から帰って来たダイダイに

ふわふわなタンポポの種が

くっついてた




| 日常 | 23:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開しました

いろいろあって
ちょっとの間7Pome Daysをお休みしてました

心配してくださったお友達
ごめんなさい&ありがとう

お休みしていた間
相変わらず病院通いしてましたが
比較的みんな元気にしてました。

真央はクッシングの影響でお肌の状態が良くないのですが
お目目の下にまで
特有の症状が出てきました…

手当しても、クッシングが治らないと
良くならないみたいです

お顔だから。。。悲しい。。。


昨日、雨が降る前に
今年の桜とお写真を撮ってきました



4兄弟は歩けるからお散歩へ行ったので

チビっこふたりと真央を連れて
直ぐ近くの堤防下の
タンポポ畑でちょっとだけ遊びました











| 日常 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな

慌ただしく焦りまくりのあたしの横で
真央の時間は穏やかに過ぎて行ってる
そんな気がします


| 日常 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ時間を

ひ~ちゃんは大変な状態だけど
他の子達はみんな元気

だから、毎年同じ時期を
同じように過ごしたいな

ダイダイとツリー(の端っこ)



| 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ohana-Batake

110701 (15)
110701 (25)
110701 (26)
110701 (27)
110701 (73)
110701 (67)
110701 (43)
110701 (90)
110701 (95)

| 日常 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

