| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Merry Chritmas



いつこいくらい
ツリーと一緒にお写真撮ってます





幸せなクリスマスをお過ごしください


| occasion | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas


クリスマス・イヴ ですね

7Pomeそろって元気に
この日を迎える事が出来た事に感謝

寂しい気持ちでこの日を迎える事になってしまったお友達にも
キラキラと優しい光が降り注ぎ
心が癒されますように・・・



4兄弟はトナカイさんになっちゃいました



| occasion | 23:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日だね~

母の日ゲンズしてきました



久しぶりのゲンズ

みんなすごく嬉しそうでした





モモちゃん@ゲンズの可愛いGレトリバーが怖くて



カートから出て来ない

ダイダイです






可愛いカップケーキを

ママりんと一緒に食べました





良いなぁ良いなぁって
羨ましそうな7Pome
先日のバラのムースケーキを
みんなで食べましたぁ

画像撮るの忘れた・・・
苺も一緒に盛り付けたのに。
残念


| occasion | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー


自宅にあったクリスマスツリーをアトリエに移動して飾りつけをしました。

去年まではシルバー&クリスタルだけのホワイトカラーのオーナメントだったけど、今年はブルーを足してみた。どうかなぁ?

リリーままにいただいた4兄弟のブリザーブドフラワーと一緒にお写真を撮ろうとしたら・・・ダイダイが「ひとりで撮ってもらう」って断固拒否・・・。
ダイダイ待ちでくたびれちゃった子達にくらべて


ひとりで超ご機嫌さんのダイダイです。最近わがまま全開で困ったちゃんなのです。


このベアちゃんたちもリリーままにプレゼントしてもらったの


壁も窓も飾り付けて




お庭も門もちょこっとイルミネーション。


お部屋の電気を暗くするともっとキレイに撮れたかなぁ。


なんだかとっても幸せな気分です。

| occasion | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生日会♪1

風音ママとさっちゃんと一緒に真央と4兄弟のお誕生日会をしました
みんなが来る前に、クロネコさんが来ましたぁ。
これ、なぁ~んだ?


真央の薔薇のケーキと


4兄弟の似顔絵ケーキです。


今朝お庭に咲いていた大輪のバラ(ブルーウエーブ)と一緒に



きゃ~。かわいいぃ~。PERRITOSさんのアレルギー処方のケーキです。

お部屋も、こんなのとか

こんなので飾り付けして準備万端

あ。入口の門のところにもバナーを付けたんだった!!!
お写真だけ撮っておこうね~。

ひとり盛り上がるあたしと対照的に、何だかイヤそうなお顔の6Pome です

クリスマス用の飾りもたんまり買い込んじゃったぁ。
去年までのもあるのに、どうするんだぁ~???

つづく

| occasion | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

