| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy new year!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします



7Pomeそろってお正月を迎えることができた幸せに感謝

みなさん 楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか~?







| 特別な日 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央14歳になりました


今日、真央は14歳になりました。
同じ日にお誕生日を迎えてみんなおめでとう
グレースちゃん、お誕生日おめでとう



今日のために用意したケーキ
一度くらい似顔絵ケーキをお願いしたかったから
頑張ってポチッとしました。

4年前のお写真で作っていただいたので
今よりずっと可愛い(笑)

若い頃はとっても元気で丈夫な体の子だったから
14歳になっても15歳になっても元気でいてくれると信じてた。
でも、現実は全然違って
心臓疾患と副腎気質機能亢進症
それに伴う膀胱結石や全身脱毛・・・
たくさんの病気と闘いながら迎えた14歳でした。
痴呆も始まっています。
完璧だったトイレも全くダメになりました。
食べても食べてもお腹が減ってるみたいで
食べても食べても痩せていきます。
最大で4kgあった体重も今は2.8kgになりました。
これは老衰の始まりです。

悲しい事ばかりが増えていく毎日。
それでも
真央が幸せを感じて穏やかに日々を過ごしてくれるように
手助けしてあげるのが
今まで真央からたくさんの幸せと愛をもらったあたしの役目ですよね。

一緒にいられる時間を大切に
日々を過ごしたいです。
出来るだけ長く・・・





| 特別な日 | 18:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あゆちゃんのお誕生日♪

今日はあゆちゃんのお誕生日

8歳になりました☆


| 特別な日 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日那の11回目のお誕生日

ひ~ちゃん11歳になりました

病院通いが続いていたけど

ここ数年で
今が一番元気かも

クッシングの経過も良いです

脳炎のお薬も合っていたようで
おかげで発作もありません

こんなに嬉しい日はないです

ひ~ちゃんのブログも見てね

| 特別な日 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日

今日は子供の日でしたね

今年は真央の事で明るい気持ちになれなくて
お家の中で過ごしました

お写真もほとんど撮ってません・・・


代表で拓己

米粉でパンケーキを焼いて
ロールケーキ風に巻いて
一口大に切ったら
クルクル渦巻きになったよ♪



みんな嬉しそうに食べてくれました

| 特別な日 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

