2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

とりあえず画像だけ~。
0529-3.jpg

↑このボヨヨ~ンってした物は日那の頭。(笑)

0529-1.jpg



0529-2.jpg


| 6POME | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~ホームセンター

05927-4.jpg

晴れ→曇り→雨
こんなお天気でした。
公園でお散歩した後、ホームセンターでお買い物して帰りました。
6Pomeは車でお留守番しなくてもいいこのホームセンターが大好きです♪
カートに乗せると本当に嬉しそうにあたりをキョロキョロしてるんですよ~。

ホームセンターの園芸エリアの造花コーナーで。
果物屋さんでお買い物中みたいでしょ~♪
05927-5.jpg

| 6POME | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達とランチ♪

05925-6.jpg

今日はお友達のふるちゃん、風音ママと『ベッロ・ナチュラ』でランチしました。
最近いちだんと落ち着きのなくなってる真央、今日もあんまりおりこうさんじゃなかったなぁ。
お料理が運ばれてくる度にワクワクそわそわしながらお願いのポーズで手を振り回して、本当に落ち着きが無い~。
最近、家の中でもこの調子なの。
おやつを『Wait』してる時だけは大人しいんだけど。
今まではもう少し大人しくしてくれてたのに・・・。
どうやって矯正するか、悩んでます。

いつも大人しいチョイ君。
05925-2.jpg

おねんね中の風ちゃん
05925-3.jpg

音々ちゃんもおねんね中
05925-4.jpg

カフェで偶然会った4歳の女の子ポメちゃん。お名前聞くの忘れた・・・。
05925-5.jpg

笑顔がとっても可愛い~♪

ランチのあと、同じ敷地内のペットショップでみんなでお買い物しました。
興味のあった『コング』をとうとう購入した~♪
試しに1個だけ。(笑)
帰宅してコングの中にビスケットを入れてダイダイに渡したところ、もう夢中~♪
これなら、あと4つ買ってきても無駄にはならないわね。
真央と兄弟達のぶんも購入決定です@コング

| 6POME | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩

05922-2.jpg

今日は夕方ちょこっとだけ近くの公園でお散歩しました♪
気温は涼しくて良い感じだったけど、風に湿気を含んでいて何となくベタつく~。
気温が低いから気持ち悪いほどじゃなかったけど。
雨が近づいているのかな・・・?

今日の6Pome、みんな良い笑顔です♪
後の花壇のお花は『ポーチュラカ』。夏の間は涼しい朝のうちだけしか咲かないけど、今の時季は夕方でも満開です。

| お散歩 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風を切るっ!

05921-2.jpg

今日は夕方4時くらいからおねえちゃんのお仕事について行ったよ~♪
資材屋さん、レース屋さん、生地屋さんを回って、ちょこっと公園で遊んで、帰りにはママりんがスーパーによって。
こんなハードなスケジュールだった~。

画像は・・・『風を切って走る6Pome号』
じゃなくて、スーパーのパーキングでママりんを待つ6Pomeです。真央たち、運転席にいるし。(笑)
風が心地よい~。
05921-1.jpg

6Pomeの2列目シートはこんな感じ。真央はいつも助手席なのに何でココにいるのか?

| 6POME | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爽やか

0917-2.jpg

9月も半ばを過ぎて、ずいぶん涼しくなりました。
とっても爽やかです。
15時くらいまでは良いお天気でしたが、お散歩に出かける時間くらいから時々パラパラと雨が。
気にならないほどの少しの雨だったので、そのままお散歩しました。
今日は義妹のお父さんの一周忌法要だったので、その帰りに弟夫婦が家に寄ってくれました。
突然のお兄ちゃん登場に6Pomeは大興奮!
我先にお兄ちゃんに抱っこしてもらおうとみんながジャンプ・ジャンプ・ジャンプ。(笑)
みんな平等に抱っこしてもらって、満足満足な6Pomeでした。
だけどお兄ちゃん達は千葉に大事な猫ちゃん@カンタを置いて来ちゃったのであっという間に帰っちゃいました。
お兄ちゃん達が帰った後で直ぐにお散歩に出かけたので、もしかしたら今日お兄ちゃん達が来た事を、もうみんな忘れちゃったかもね。(笑)

全員揃ってフロントラインをしました。

| 6POME | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全員シャンプーしたよ~

今日は6Pome全員をシャンプーしました。
かなり疲れたけど、みんなキレイになって満足満足。(笑)
9-8.jpg


仔鈴にモデルをお願いしました♪

| 6POME | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~ホームセンターへ

915-3.jpg



915-2.jpg

| 6POME | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるちゃん&チョイ君と♪

05914-2.jpg

今日はふるちゃん&チョイ君と一緒に『SHUSHU』で晩ごはんをいただきました♪
先に着いたので、ココナッツフレーバーのコーヒーをいただきながら写真を撮っていると、ふるちゃん到着。
『あ!ふるちゃんだ~』って表情の真央、仔鈴、日那。
大好きなふるちゃんに甘えちゃったよ~♪
05914-1.jpg

クリクリお目目のチョイくん。

偶然出会ったポメちゃん。お名前は『みなみちゃん』です♪
9歳の女の子。とっても可愛いかった~。
059144.jpg

| 6POME | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年をとったんだなぁ・・・

0598-1.jpg

今日は本当にメチャメチャ暑かった。
愛・地球博の会場は38℃にもなったらしい・・・。

真央、午前中に食べたおやつのお芋にささみを巻き付けたジャーキーを夕方5時ごろ吐いた・・・。
しかも全然消化されてなかった。
真央の吐いたものを片付けながら『やっぱり確実に年を取ってきてるんだ・・・』って思うと悲しくて涙が出てきた。
残暑で胃腸が疲れてるだけかもしれないけど・・・。
晩ごはんはちゃんと食べたし、食後も元気にしてたから ちょっと安心した。

画像は10日のお散歩の時のものです。

| 6POME | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日那の応援に

05911-4.jpg

今日は日那の応援について行きました@真央。
今日の様子はHINA+RET DIARYを見てね♪
↓仲良くしてくれたキャンディちゃん。日那と同い年なの。
05911-11.jpg

0591112.jpg

真央はボーダーコリーとは相性が良いのです。
全然ダメなのがビーグルとパグやブルドッグ系の子。いるだけでイヤみたいなの。これってどうしてかな?不思議です。

| 6POME | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ鶴舞公園へ

05910-3.jpg

明日は日那のレトリーブの試合があって投票に行けないので、夕方選挙の不在者投票に行ってきました。
それから、みかりんちへカルカルのTシャツを届けるのと、生地を買いたかったのとで、中区まで出かけました。
そして、帰りにちょっと鶴舞公園で遊びました♪
05910-6.jpg


05910-4.jpg

| 6POME | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお天気でした

0598-3.jpg

台風一過の晴天です~。
朝から雲ひとつ無いよいお天気♪
でも暑かった~~~。
今日は夕方6時近くになっちゃったけど、久しぶりに戸田川緑地公園でお散歩しました。
みんな嬉しそうなお顔です。
こんなお顔を見てると毎日連れて行ってあげなくちゃって思い反省・・・。

| 6POME | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風~

05904-6.jpg

| 6POME | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生地屋さん~鶴舞公園~SHUSHU

05904-4.jpg

| 6POME | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は拓己と雄真

今日は雄真と拓己をシャンプーしました~♪
雄真↓
05901-2.jpg

先週から時間を見つけてのシャンプー。やっと6Pome 全員終了した!
って思ったら、明日は金曜日。日那の沐浴の日でした。(笑)

拓己↓
05901-1.jpg

| 6POME | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

