2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいありがとう♪

202.jpg

真央、大地、雄真、仔鈴、拓己、日那
大切な子供達へ

みんな元気で1年を過ごしてくれてありがとう。
あなた達が元気で楽しそうにしてくれている事があたしの一番の幸せです。
今年もたくさん思い出を作ったね?
来年はどんな年になるんだろう・・・?
またみんなでいろいろなところへたくさんお出かけしようね。
みんな一緒に仲良く暮らそうね。
何事もなく、元気に過ごせる事を願っています。

いっぱいの笑顔をありがとう。
来年もよろしくね。

| 6POME | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

IMG_6316.jpg

今夜はクリスマス・イヴ。
神様にお祈りをして、楽しいお食事をしました。
今日のお肉はターキー。『Three Dog Bakery』から届いたケーキを野菜の代わりにしました。

小さなガラスの容器にトナカイさんやサンタさんのガラス細工が入ったアロマキャンドルに火をつけてちょっとだけ雰囲気を出してみました♪
6Pomeは、いつもと違う食卓にワクワク。
ケーキを切って取り分ける間、みんなのお鼻が『キューキュー』言ってました。(笑)
IMG_6320.jpg

先日の東京旅行の時にお土産用とクリスマス用のクッキーを『キッチンドッグ』で購入しました。
今日はその時のクリスマス用に選んだ数種類のクッキーをサンタさんのお菓子ケースに入れてみんなに分けっ子しました。
たくさん食べさせてあげたいけど、お腹を壊すといけないので少しずつね♪

| 6POME | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い~

0523-1.jpg

戸田川緑地公園に行きました。
すっごく寒かったから、ちょこっと歩いただけで退散~。
人が通るために雪をよけてあったところでお写真だけ撮ったよ。
みんな寒そうなお顔・・・。お尻が冷たかったね~?ゴメンね。
車内から撮った近所の田んぼ。真っ白~。
IMG_6266.jpg

| お散歩 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また雪!

051222-3.jpg

今日も朝からシーンとした空気。
お外は真っ白でした。
寒いよぉ・・・。
051222-4.jpg

| 6POME | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪、まだ残ってるよ~

051220-3.jpg

近所の公園のパーキングでお写真を撮りました。
ココは坂になってて、雪が無かったの~。
芝生の上もまだ雪が残ってたから、日那はずっとバッグから出てこなかったよ。(笑)
寒さに弱いんだ~@日那

| 6POME | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だぁ~♪

051219-5.jpg

051219-3.jpg

051219-1.jpg

051219-2.jpg

昨日から降り積もっている雪。真っ白でキレイだけどメチャメチャ寒い~~~。
雄真と日那は『絶対にお外には出ません!(きっぱり)』と言って暖かマットの上から動かないけど、他の子達は『キャ~冷たい!!!』って言いながら走り回ってました。
雪に興味があってお庭に出たものの、寒さでちょっと後悔しているのは真央です。
お顔の表情が・・・でしょ?

| 6POME | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHUSHUでパーティ

051217-4.jpg

今日はそら君とりく君のパパとママの主催のクリスマスパーティでした♪
6Pomeみんなで参加しました。
ゲームやプレゼント交換、楽しいおしゃべり。素敵な時間を過ごせました。
051217-1.jpg

幹事のそらりくママ&パパ、ありがとうございました。
SHUSHUパパさん、美味しいお料理と土曜日の夜に貸切パーティをさせてくれてありがとうございました。
051217-3.jpg

| 6POME | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンンニュイ(古っ)

051205-3.jpg

ちょっと寂しそうなお顔の真央。

お誕生日ラッシュで外食続きだったからだと思うけど体重がちょっと増えましたぁ。
オデブ街道まっしぐらにならないように気をつけなきゃです。

| 6POME | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のBirthday

今日は4兄弟のBirthdayです。
051202-5.jpg

5年前の今日、2歳になったばかりの真央は五つ子ちゃんを生みました。
たったひとり生まれた女の子は成長できずにお星様になってしまったけれど、男の子達はみんな元気に大きくなりました。
大地、雄真、仔鈴、拓己
みんな生まれてきてくれてありがとう。

今日はThree Dog Bakeryまでお出かけしました。
平日の夕方だったから他のお客さんもいなかったので、クリスマスツリーの前でお写真を撮りました。
いつものメニューと違って、今夜はきのこと鶏のクリームシチューとベーグルで晩ごはんです。
やぎミルクでできている事を確認してからオーダーしました。
051202-7.jpg

好き嫌いが無くて何でも喜んでぺロッと食べちゃう6Pomeです。ガッツキファミリーだから・・・。
051202-6.jpg

| 6POME | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

