2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はお天気悪そうだから

060225-2.jpg

今日は晴れたり曇ったりのお天気。
でも明日は雨みたいだし、あたしの腰痛も少し楽になったので公園でお散歩しました。
ダイダイのセーター、数年前にお友達に編んでもらったものだけど・・・ブカブカ。(笑)
4兄弟全員少し大きめに仕上がってるの。
セーターはポメでもゆとりなしでお願いした方が良いな~って思った。

今日のおやつは大好きないちごでした~♪


| お散歩 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~♪

ずっと心配だった日那の体調も良くなってるし、お外も暖かだったから、夕方お散歩に行きました。
4時過ぎにお洋服を着せられると『お出かけできるの~?』って4兄弟は大騒ぎ。(笑)
いつも連れて行ってあげられなくて本当にゴメンネ。反省してます。
060222-1.jpg

夕方5時近くなっても明るいから、やっぱり春は近づいているのですね。
6Pome、みんな可愛らしい笑顔です♪

| お散歩 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなの笑顔

060212-9.jpg

日那が元気になってはじめてちょっと車でお散歩した日(12)日の真央。
それまで真央と4兄弟はすごく大人しくて、いつもうるさいのにじっとしてた。
詳しい事はわからなくても『日那ちゃん、なんかおかしい』って思っていたのでしょうね。
060212-8.jpg

真央と4兄弟には我慢をさせちゃってるから、もう少し日那が元気になったら何処かでゆっくりお散歩してあげよう♪

| 6POME | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大地&アース&テラ

060212-4.jpg

午前中、日那の病院の帰りにふるちゃんのお家に行きました。
この子達、ふるちゃんちの新しい家族です。
左がアース君、右がテラ君。ふたりとも意味は『大地/地球』。
強く元気にたくましく育って欲しいです。
みなさん、これからよろしくお願いします。
仲良くしてあげてね♪

060212-7.jpg

コチラはうちの大地。( ̄w ̄)
強くて大きく育ったけど、ハートはちっこい。(笑)
久しぶりに車に乗せてもらってチラッとママりんにお散歩してもらって嬉しいな~って笑顔です。

| 6POME | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気が幸せ

真央と4兄弟は元気です。
お散歩に行けなくてかわいそうだけど、日那の状態がわかっているらしく大人しくしています。

| 6POME | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

真央、9種混合ワクチンを接種しました。

| 病院 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と一緒に♪

今日は茉莉花ちゃんのお誕生日会でした~。
茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃんを通して知り合ったお友達と一緒にお写真を撮りました♪
ヨーキーのベルちゃん、プードルのチョコりんです~。
060205(5).jpg

一緒に出席したグレースちゃん♪
060205(7).jpg

イタリアンのフルコースは日那の日記を見てね~♪

| 旅行 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北風さっぶい~

060203-2.jpg

今日はお天気だったけど、風が強くて~~~~~めちゃめちゃさぶかった。
ちょっと用事があって出かける事になったので、6Pomeを連れて家を出ました。
近所の公園でお散歩をしようと車を降りたら・・・風冷たくてメゲタ・・・。
でも嬉しそうに歩いてる6Pomeを見て直ぐに帰っちゃダメよね。思い直しちょこっとだけ歩いた。
みんなを座らせてお写真を撮ったけど、帰ってからPCに取り込んで見てみたらみんな寒そうなお顔してた。(笑)

夕方、真央と日那をシャンプーしました。

| お散歩 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩した!

またまた雨でした。
午後3時ごろ、必死で出荷の用意をしているとキッチンから誰かの悲鳴と仔鈴のギャンギャンワンワンって声が聞こえた。
続いて『キャインキャイン』って声。
誰かが喧嘩してる!!!仔鈴がワンワン言ってるって事はやられてるのは雄真だ!
慌てて駆けつけると、ダイニングチェアの下で雄真が大地にやっつけられてた。
ママりんが雄真を助け出して、あたしはダイダイのお尻を平手打ち。
雄真はママりんに任せてダイダイを叱っていると、『ゆうちゃん、目の際から血が出てる』ってママりんが連れてきた。
『そこらじゅう噛まれちゃったんだね』
しばらく目をゆるく押さえていたら出血は止まった。
反省したダイダイが『ゆうくんゴメンネ』ってペロペロしに行っても雄真は『ヒィィィ~~~(いやだ!!!あっちへ行け!)』って歯をむいていた。
そりゃそうだよね・・・。
でもね、ダイダイと雄真の喧嘩はいつでも雄真から手を出してるのよ。
ダイダイが横を通っただけでダイダイのお尻に噛み付いてるの。
だからやられても仕方ないのよ。

いつまでたっても雄真がオドオドしていたから、夕方JRに新幹線のチケットを買いに行く予定があったので連れて行った。
たぶん、帰って来る頃には忘れてると思う。
JRの最寄駅はいつも行く公園の近くを通るので先に少しだけお散歩しました。
雄真はけっこうご機嫌♪
060202-1.jpg

嬉しそうに走り回っていました。
大好きなおかちゃま@真央とふたりだけのお散歩も雄真にとっては◎だったみたいです。(笑)
家についてダイダイに『お帰り』ってペロペロされたら『ただいま~♪』だって。( ̄w ̄)
めでたし、めでたし。

| 6POME | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

