2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央、お誕生日おめでとう

今日は真央の8回目のお誕生日でした。
061129-1.jpg
元気にこの日を迎えられたことに感謝・・・。
真央、お誕生日おめでとう。
愛らしい笑顔を毎日あたしに向けてくれてありがとう。
4兄弟と日那を大切にしてくれてありがとう。

同じお誕生日のやこりんちのグレースちゃん、お誕生日おめでとう♪

061129-2.jpg
pipin cafeにケーキをオーダーしてあったので、受け取りに行く予定だったけど、せっかくだからみんなで晩ごはんを食べに出かけました。
Dog用のケーキは甘さを控えたヘルシーなもので、幾重にも重ねたハートのビスケットがとっても可愛いかったです。
みんなで楽しくお食事できました。

そして、今日はチョイ君の一周忌です。
去年の今日、悲しいお別れをしました。
この一年、すごいスピードで過ぎ去ったような気がします。
真央、毎日を大切に過ごそうね。
二度と戻らない一日を大切に。


| 6POME | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴舞公園

061124-1.jpg

| お散歩 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

23日に大阪へ行くつもりで予約をしたトリミングの日です。
真央と4兄弟はお洋服を着ないで出かける日は何があるのかわかるらしく、車の中でずっと不安そうにしていました。

仔鈴の両方の手、キレイに治りました。

| お手入れ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園

061121-1.jpg

| お散歩 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと取り込めた

061025-4.jpg

このお写真は10月25日に撮ったものです。
この日は他の画像もたくさん撮ったけど、この集合写真だけ取り込めずにいました。
ずっと普通に同じモードで撮っていたのに、集合写真たちだけ『CR2』ってわけのわからない拡張子になっていました。
EOS Digital N 1号ではカメラではプレビューできるのに、PCに取り込もうとするとこの画像たちだけ『無い』ことになってたの。
あ。EOS・・・1号って言うのは、新しく同じNをもう一台購入したので~。(笑)
X にしようかとも思ったけど、それほど変わらなさそうだし慣れてる方が良いので同じのにした♪
これで、心置きなく1号を修理に出せます。
そう、それで2号をPCに接続したら『CR2』って拡張子になってるのがわかった次第です。
やっと取り込めた~。
でも、このままでは画像を見ることも出来なかったので無理やりフォトショで取り込んで加工してjpgにして保存した。
みんな可愛くてお気に入りの写真です♪

| 6POME | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園

今日はとっても良いお天気だったけど、強風でメチャメチャ寒かった~。
午前中に木曽三川公園へGO!
今年初めてダウンジャケットを着た@ひろりん゜
061112-3.jpg

後ろはお山。前は木曽川。
061112-4.jpg

広~い芝生で真央と仔鈴だけノンリードにして走り回っちゃったよ。
061112-5.jpg

061112-6.jpg

だけど、本当に寒かったからここにいられたのは15分くらい・・・?だったかな。
帰りに道の駅と小さな八百屋さんによって帰宅しました。
八百屋さんは、畑の横にお店があるので本当に採れたてなの。
おじいさんが畑からほうれん草を取ってきて、それを購入した!!!スッゴイ。
キレイでおっきいレタスは1個50円。キャベツは70円。
柿は40個で700円。
道の駅では苺や里芋や蓮根などなど購入した様子。
新鮮でキレイなお野菜をたんまり購入して、ママりんは大喜びでした。

午後から、またお仕事のあたし。少しは6Pome&ママりん孝行(?)出来たかな。( ̄w ̄)

| お散歩 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ

061108-4.jpg

ものすごく久しぶりにお散歩しました。

忙しくて書けてなかったのですが、拓己のしっぽの毛がスケスケに抜けちゃいました。
ぱっと見てしっぽのシルエットが黒く見えるくらいです。
9月ごろからお尻の毛が少なくなっていたのですが、他の部分はふさふさしているのであまり気に留めていませんでした。
10月待つからR&Uを飲ませてるけど、変化なしです。
どうしちゃったのかなぁ。

画像は真央。
061108-9.jpg

| お散歩 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい~~~

気づけば10月31日の夜、みかりんちに出かけて以来今日まで玄関を出なかったあたし。
本当にものすごく忙しくて、お仕事だけでいっぱいいっぱいでした。
それでもこの子達にワラワラと囲まれて柔らかな体に触れるだけで癒されてます。
ありがとね。
お庭を走ってもらうだけで、お散歩を我慢させちゃってごめんね。


お写真も撮って無いので31日のお散歩風景。
仔鈴の横顔。目がとっても優しく見えます~。可愛い。( ̄w ̄)
061031-4.jpg

ワラワラと・・・4兄弟
061031-5.jpg

『ダイダイ~♪』
『ん?なんでつか?』
061031-6.jpg

あ。そうだ。
ハロウィンの衣装は全部子供用の衣装を少しサイズ直しをして着せました。
ダイダイの魔法使いの帽子はものすごく小さくして、クシュクシュとギャザーを寄せました。
マントはそのままのサイズ。歩かないから大丈夫だった。(笑)
拓己達の悪魔のカチューシャは、中を開いて入ってるプラスティックの芯を折って小さくしました。
真央のクラウンはリボンを付けただけ。
そんな感じです~♪

| 6POME | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

