2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日のお散歩

ママりんがデパートでお買い物をしている間に鶴舞公園でお散歩しました。
帰りにみかりんちへよってお餅を受け取りました。
061231-1.jpg
今年最後の6Pome集合写真。

いろいろあった年でした。
明日になれば新しい年が始まるけれど、今年起きた出来事は全てキレイにリセットできるわけではありません。
たくさんの事を心に刻みこんで新しい年を迎えます。

6Pomeの年越しそばです。
061231-4.jpg

| お散歩 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園

木曽三川公園で5分くらいお散歩しました。
メチャメチャ寒くて普通に歩いていられなかったぁ。
061230-2.jpg
真央は嬉しそうなお顔をしてるけど、日那はバッグからお顔すら出さなかった。(笑)

4兄弟も寒そう・・・
061230-1.jpg
直ぐに撤収。ママりんのお買い物へ出発。

| お散歩 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェルベッド

風音ママのおかげで購入できたシェルベッド。
真央のお気に入りになりました。(笑)
061229-3.jpg

| お手入れ | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ♪

クリスマスのお祝い。
感謝の気持ちは『Hina+Ret Diary』を見てね♪
pipinカフェで家族のお祝いをしました。
6Pome用のケーキ、とっても可愛いでしょ~♪
飾りのビスケットはお誕生日の時はハート、クリスマスはヒイラギでした。
061225-6.jpg
生地やクリームにはお砂糖を使っていないので少し硬いスポンジだけどとっても美味しいケーキです~。
6Pomeみんな大喜びでした。
12cmのホールケーキですが、6Pomeには多いので半分しか食べられません。
残った分はお持ち帰りします。
あ。チョコのプレートはあたしがいただきました。

061225-3.jpg

061225-1.jpg
061225-5.jpg

061225-4.jpg

| Cafe | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

先月の26日にカメラマンさんに撮っていただいたお写真です。
雄真、スッゴイ嫌そうなお顔をしてる・・・。( ̄w ̄)
61126-1-191.jpg

| 6POME | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごい!!!

KAKOさんから真央と4兄弟に超高級苺が届きました~。
061212-1.jpg
いつもありがとうございます~~~!!!
甘くて美味しい~苺です。

今日はぷぅちゃんの日だったので、ぷぅちゃんにもひとつお供えさせてもらいました。
KAKOさん、感謝です。

| いただきもの | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短時間で終了

寒かったけど、時間が出来たのでお散歩しました。
061210-1.jpg
日那はブルブルだったので、お兄ちゃんの間に入れてもらったよ♪

短時間でお散歩は終了しました( ̄∀ ̄;)

| お散歩 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがと~♪

東京のデパートから大きな包みが~♪
お友達のびじゅちゃまが4兄弟と真央に美味しそうなフルーツを送ってくださいました。
061208.jpg
高級フルーツです~。

びじゅしゃま、ありがとうございました~。@真央&4兄弟

| いただきもの | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めちゃ寒!

夕方のお散歩・・・寒かった!
061203-2.jpg
冬は始まったばかりだと言うのに、どうする~@夕方のお散歩。
辛い季節になりましたね~。

| お散歩 | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日♪

061202-2.jpg
今日は4兄弟のお誕生日でした。6歳になりました。
夕方、ふるちゃん、風音ママ、MIYUさんとSHUSHUで待ち合わせして晩ごはんしました。
真央のお誕生日にケーキを食べたので、今日は無し。
オーダーしても良かったんだけど、健康面を考えると・・・。今月はクリスマスケーキも食べたいしね?
その代わり、DOGメニューからフルーツのヨーグルト和えをオーダーして、みんなでいただきました。

生まれた頃はちっこくてねずみちゃんみたいだったなぁ。
あっと言う間に大きくなったけど、みんな小さいころから聞き分けが良い子達だった。
DSC00003.jpg
お散歩デビューの日に撮ったお写真。
今思うと、こんなに小さいころからみんな並んでお写真を撮ったりしてたんだぁ・・・ってちょっと関心。(笑)
DSC00121.jpg
4兄弟、生まれた瞬間からずっと一緒。
みんな一緒に大きくなって、成長するにつれ個性が出てきて
『本当はボク一人っ子が良かった』って言う子もいるけど、家族で暮らせることは幸せなのよ。


DSC00123.jpg

体を寄せ合って、お互いをいたわりあってこれからも生活して行こうね。

| Cafe | 23:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネックレス

リリーままから真央に手作りのスワロのネックレスが届きました♪
いつもありがとうございます~。
20061214203616.jpg
真央、こんなお顔で・・・
りりーまま、ゴメンね。
061204-2.jpg
そんな真央にダイダイが・・・
『おかちゃま、これキレイだね~』
061204-1.jpg
『もっと可愛いお顔をしなきゃダメだよぉ』
061204-3.jpg

| 6POME | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

