2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩仔の日

今日は歩仔の日だったんだぁ。
桜の季節の悲しい思い出。
今年は忙しくて寂しさを体で感じることはなかった。
でも忘れてないよ。
本当に短い間のふれあいだったけど、ずっとずっと忘れない。可愛い歩仔。

| 6POME | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そわそわ~

今日は良いお天気だったけど、土日は雨が降るらしいの。
あわててお仕事を済ませてお散歩に出かけました。
070323-1.jpg
今日はお写真を撮ってる時にみんな「そわそわ」して落ち着かない~。
これがやっと撮れた集合写真。いっぱい歩きたかったのよね。
まず、真央&日那がフレームアウト。
070323-2.jpg
そして、『wait』のコマンドから開放されてすごく嬉しそうなお顔の4兄弟。可愛い~(はい。親バカです)
070323-3.jpg
6Pomeの中で、一番困ったちゃんは真央。その次が日那。
4兄弟はよく言う事を聞くおりこうさんなのです~。
ひとりひとり見ると、いろいろ問題児ではありますが。(笑)

| お散歩 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PETRAで♪

070318-1.jpg
今日はPETRAで風音ママとランチしました♪
今度の関東行きの新幹線のチケットを渡して、オーダーいただいたお洋服を納品しました
070318-5.jpg
風音ママはこんなに仲良くしてるのに、オーダーはいつも販売時間前にPCの前で待機して必死でカートに入れてくれるの。
本当にありがたいです。
あたしのお仕事はたくさんの人に支えられているんだなって思う瞬間です。


| 6POME | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はもう直ぐ

今日は公園でお散歩しました~♪
070316-1.jpg
黄色のパンジーの前で。
よく見ると、茶色だった地面の草も少しずつ緑色になってきています。
春はもう直ぐ~

| お散歩 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えぇ~~~?

070302-5.jpg
乙女風@拓己くん 本文と画像がマッチしないけど( ̄∀ ̄;)

こないだのみかりん&カル子が出たテレビ番組、ふたりの実力を知ってる人はみんな『えええぇ~~~?』って思ったはず。
番組の趣旨のためにかなりゆがめられてた。
ディスクの種目はいろいろあって、みかりん&かる子チームは『フリースタイル』に出ていて何度も優勝してるのに、番組では『スーパー』で日本一を目指してるダメダメなショボイチームに作られてた!!!
番組としては、『出来上がってる』チームではなくて発展途上な『これから頑張る』チームの番組を作りたかったのだろうね~。
『えぇぇ~~~?これで終わり?』まだまだ続きがあるとさえ思える終わり方だった。(笑)
直ぐにでも続きを放送してふたりの名誉回復をお願いしたいくらいだったぞ。
みかりん&かる子をはじめて見た方、ふたりはあんなショボくないですよ。(断言)

| 6POME | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演!

って言っても6Pomeじゃぁありましぇん。
あたしの親友のみかりん&カル子が今日(3月10日)フジ系列の『ゆめのちから』っていう番組に出るの♪お昼の11:25~15分くらいの時間らしいので、ぜひぜひ見てね~♪
去年の10月の画像だけど、みかりんとカル子だよん。
fkdcfc1.jpg

| 6POME | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピピン&病院

070307-6.jpg
今日は音々ちゃんにモデルさんのお願いをかねてピピンでランチ~
いつもは帰りに鶴舞公園でお散歩するけど、花粉症の薬が効いてて気だるいので中止。

ピピンでは2時間ちょっと風音ママにお付き合いしてもらいました。
せっかくのお休みに時間を割いてくれてありがと~

風たん&音々ちゃん
070307-3.jpg

真央&日那は帰りに病院へ行きました。
日那はお目目の診察。もうすっかり大丈夫。
真央はワクチン。今年は6種にしてもらいました。
C病院の院長先生とは前回の診察の時に、今日は主治医ともワクチンについてお話させてもらい納得して打ちました。
070307-4.jpg
病院で10分くらい様子をみてから帰宅しました。

おまけ@可愛い横顔
070307-7.jpg

| 健康 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出しました

今日は浜松までお出かけしました。
本当は昨日お出かけする予定だったけど、日那の目の具合が良くなかったので今日に延期。
昨日よりずっと良いお天気だったので、かえって良かったかも。

まずは、上郷SAでトイレ休憩。ココはこじんまりしたお気に入りのSAなのでいつも必ず利用します。
今日、久々に来て見てビックリ。『ミニドッグラン』が出来てました。
入り口は2重扉になっていて安全だし、ビニール袋とゴミ箱も設置してあって親切なドッグランでした。
こういう施設は本当にありがたいです。
070304-13.jpg
ずっと来てみたかった『グリーンファームのハーブガーデン』想像ではすごく広くて、ハーブの花壇に良い香りが・・・
実際はちょっと違ってました。
ココで1日遊ぶのは無理だったので、少し離れた『浜松ガーデンパーク』に移動。
070304-8.jpg
ガーデンパークはものすごく広かったです。
ワン連れで入れない場所もあるけど、全部歩ききれないくらいの広さだったのでそんなの気にならない~♪

梅の木の下で。
お写真を撮ってると、たくさんの人が集まってきちゃいました。
070304-9.jpg
この後、知らない若者達と一緒にお写真に写った6Pomeです。(笑)
『6Pomeと一緒に写真を撮りたい』と思ってもらえただけで嬉しい親ばかひろりんでした( ̄∀ ̄;)

たくさんの花壇が集まった場所で♪
070304-10.jpg

070304-5.jpg

070304-6.jpg

070304-3.jpg

070304-4.jpg

とっても広くてきれいな公園でした。
悲しい事にマナーの悪い犬連れの人が増えていてワン禁も検討されているらしいです。
自分のうちの子のトイレの始末くらい出来ない人は、他の犬連れの人達の迷惑だから公共の場所に来ちゃダメです。

| お散歩 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいちいね♪

今日は拓己にちょこっとお仕事をしてもらいました。 070302-11.jpg


撮影中、眠くなっちゃうので時々こうしてご機嫌をとります。(笑) 070302-10.jpg


種子島のさとうきびを舐めてるとこ。
『おいちーね~』あまり甘くないお砂糖だけど、ちょびっと舐めさせてもらうだけなのだ。


行動がスローモードな拓己はペロペロもものすごいゆっくり。(笑)
うっとりしたお顔が可愛い~

| 6POME | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

