2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィ~ン

今日はハロウィンなので・・・
去年作ったコウモリのアップリケのトップスを着てお散歩しました。


そして我が家のプチパーティ。


じゃじゃ~ん。( ̄w ̄)



仔鈴も食べられるカボチャとサツマイモのケーキ(らしきもの)をママりんが作ってくれた~♪
ビスケットで飾りつけしたら見栄えが良くなった。(笑)


いつもビスケットをお願いしてるPERRITOSさんから届いたハロウィンクッキーと先日小淵沢のDOG DEPTで買ったジャック-オ-ランタンのジャンボクッキー


そして・・・大人のケーキも忘れませんよ


コージーコーナーのプチケーキ。

お腹いっぱい&幸せ気分いっぱいのプチパーティでした♪

| 6POME | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス


公園のコスモスももう直ぐ終わり・・・
お花が少なくなっていました。
今日は夕方から曇り始めて夜には雨が降るそうなので少し早めにお散歩しました。

| お散歩 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

いろいろあって気が滅入っていたので思いきって小淵沢までドライブしました♪

途中の駒ヶ岳SAで。ポプラの木が黄色に色づいてとってもきれいでした。


11時に出発して、メチャメチャ急いで2時に到着!
お目当てはマジョラムでランチする事。ランチの時間は3時までだったから焦っちゃったぁ。

その後は、近辺紅葉を見ながらをグルリとドライブ&お散歩して、アウトレットモールで秋冬の洋服を買って、DOG DEPTでお茶して終わり。
まきば牧場でチーズケーキを買いたかったけど時間切れ。
日没時間が早いのでこの時期のドライブはもっと早く出かけなきゃダメね。
でも楽しかったです♪

| 旅行 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

真央と4兄弟のシャンプーの日でした。

| お手入れ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティ♪

今日はお友達みんなとハロウィンパーティしました
みんな思い思いに仮装して集合!
6Pome家は『デビル家族』
即席撮影台に持ち寄ったハロウィングッズで記念撮影しました。

お友達もみんな可愛く仮装大会♪







え~~~!!!ちゃーちゃん&芽夢ちゃんのお写真が無い!!!ゴメンね~~~ 
ゆみさんが楽しいゲームをいっぱい用意してくれてみんなでワイワイ遊びました。
準備を頑張ってくれてありがと~

そして、ベストドレッサー賞にみんながダイダイを投票してくれました。
嬉しいね~、ダイダイ♪

ダイダイが付けてるこのデビルグッズは当日のあたし用。(笑)
親子で楽しませてもらっちゃった♪

| お友達 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お化けのバケツ

真央と雄真には拒否されたけど・・・
ダイダイの一発芸用のバケツで遊んじゃった。

拓己

拓ちゃん、舌チロってるよ。(笑)

仔鈴・・・

ダイダイ

ダイダイ、頑張ってます。
初めて持たせてみたけど、けっこう長い時間持ってられたよ~♪

ただ、そんだけなんだけど。
このバケツに何か入れて運べるようになったらスッゴイけど・・・無理だなぁ。きっと。

日那のバケツちゃん画像はこちら~♪

| 6POME | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなの表情


今日は午後から曇ってきたので早めにお散歩しようと思ったけど、結局家を出発したのは4時ごろだった。
暗いお写真になっちゃいました。

こっちゃん、変な顔。(笑)
全員可愛い表情で写真を撮るのってホント難しい~。

| お散歩 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のダイダイは・・・


最近のダイダイ、兄弟みんなに『ウ~ウ~』って唸るようになった。
頑張ってレメディが効きすぎちゃったかなぁ・・・?

| 健康 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博に行ってきた

朝から雨・・・。
みんな一緒だと大変な事になるので、また真央&日那だけ一緒に。

会場入り口付近でてっちゃん&しし君達を待ってると、『日那ちゃんですか?』って声をかけてくれた方が。
いつも6Pomeに手作り石鹸を送ってくれるまめさんのお友達のJACK君とJACKのママさんでした~
お互いに何度かまめさんのblogで顔(?)は合わせてたので知らない人な感じがしなかったです。



お写真を一緒に(無理やり)撮ってみた。

広い会場はもの凄い人で熱気ムンムン。
こんなにたくさんの人がいるのに、偶然出会えて嬉しかったです。
JACKのママさん、声をかけてくれてありがとうございました~

いつもはこのスゴイ人にやっつけられて入場後直ぐに帰りたくなっちゃうのですが、今年はゆみさん&かおるさんのおかげで会場内をグルリと回って楽しむ事が出来ました!!!
ありがと~。

そして、お腹がすいたのでGen'sへ移動したらお休み・・・
アシェットに移動したらココもお休み。
また港に戻って久しぶりにリベルテへ~。

結局みんなと合流。グルグル1時間のドライブでした。


今日は蝦夷鹿の燻製を買ってもらった♪@真央


| 日常 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い季節


昨日は曇り。今日は晴れ
最近日中晴れていても夜に雨が降ることが多くて、今夜も雨が降りました。
不安定なお天気ってな~んかイヤね~。
お昼間に雨で夜になって晴れるよりずっと良いけど。

晴れてる日の公園は気持ち良いです。
お花もキレイだし、今の季節は空気が柔らかい。

公園に来るといつも駐車場から少し歩いてからまずお写真を撮ります。
暗くなる前にお写真を撮りたいのと、たくさん歩いてからだと『はぁはぁ』ってバウンティングしちゃうので。
だから、6Pomeの笑顔はお散歩が嬉しいちゃんとした笑顔です(と、あたしは信じてる)

みんなでお写真を撮ってから、4兄弟はママりんと公園内をお散歩。
真央&日那はあたしと芝生の上で遊ぶ。
これがいつものお散歩です。

| お散歩 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gen's

やっとGen'sでゆったり出来る季節になりました。
今日は・・・かおりさん、ちゃーみーママ、ゆみさんとランチです。

真央はいつでも嬉しそうなお顔をしてる~にっこにこ
ネックレスはひっくり返ってるけど・・・


ちゃーちゃん&芽夢ちゃん。同じくらいのサイズだと、お写真が撮りやすくて羨ましい~。

ひぃ~ちゃん、いいかげんにして~。と、いつもかおるさんを困らせてる姫ちゃん。
マイペースなのだ。

仲良してっちゃん&ししくん。絵になるね~

おすまし桃ちゃん。ソファから落ちちゃってびっくりしたね~。


この子は・・・雄真じゃないよ


昨日の雨でお庭の地面に不安があったので、ママりんが『4兄弟は連れて行って欲しくない』って言うの。
だから真央&日那だけでお出かけしました。

レオ君です♪


日那を忘れてた・・・。
日那の様子はHINA+RET Diaryを見てね

| 6POME | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で

今日は久しぶりに朝から良いお天気でした。
いつもよりちょっと早めにお散歩に出かけたので明るめのお写真が撮れました。

真央の影がすっごく可愛かったから撮っちゃった。日那のも撮ったよ。

公園の花壇はお花がいっぱい。
夏の焼け付く日差しからお花たちも開放されイキイキとしています。

| お散歩 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

