2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PETRA Day

今日は真央&4兄弟のシャンプーの日です。
080229-(16).jpg
080229-(21).jpg
今回はみんなお尻を可愛く丸くカットしてもらいました。
真央だけ桜のお花の髪飾りを付けてもらったのだけど、帰宅後気づいたら髪飾りのビーズが無くなっちゃってたぁ。
あたしは体調最悪でお写真はこれだけ・・・

| お手入れ | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いセーター

知り合いの方に編んでもらったの♪

あたしの大好きなグレーと可愛いポンポン。
4兄弟にぴったりな雰囲気です~。

そして、ダイダイと日那のLOVEセーターもちょっと前に届いていたので一緒にお写真撮りました。


4兄弟はママりん大好きだから、ちゃんとママりんの声のする方角を見てるけど、真央&日那は・・・無視



ちょっとあどけない表情の真央。こんな真央も好き。

昨日、おとといとすっごい強風で、春の嵐みたいでしたね。
ちょっとお庭に出ただけなのに、仔鈴のお目目が真っ赤に。
獣医さんでいただいた常備してる目薬でちょっと良くなったけど、この時期はアレルギーちゃんには辛いですね。

| オシャレ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れのち雪

今日はお昼前に木曽三川公園でお散歩しました。
お日様は出てたけど寒かったぁ。
帰りにママりんがスーパーでお買い物してる時にはすっごい吹雪になってビックリ。

いろんなLOVEのセーターを着た4兄弟、可愛いでしょ♪

いつもはゆっくりまったりお散歩する真央だけど、今日は先頭をズンズン歩いていました。
こんな真央、珍しいです。


たっくん、急がないと遅れちゃうよ~


あわてて雄真とダイダイの間にスポっと収まりました。

| お散歩 | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央乱入


日那のお写真を撮ってたら、真央が乱入してきたぁ。

今回も 『あたしも撮ってね』と・・・

ポーズを決める真央

でも、毛がボソボソなんですけど~

満足そうなので、ま いっか。

| 日常 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

st V.D


今日はバレンタイン's ディ。
4兄弟にチョコをプレゼント~♪
って・・・実はこれ、9日に会う予定だったしし君にプレゼントするはずだった3DBのチョコケーキ。
その日は雪でダメになっちゃったから4兄弟に食べてもらった

| occasion | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川原で遊んだ♪

とっても暖かだったので、午後一番に木曽川まで遊びに行きました。

ぽかぽか~

帰りに『道の駅』でお買い物中のママりんを待ってるところ。

ママりん、まだかなぁ



は!ママりんだ!!!


どこどこ???


さすが親子。
座席の前後で同じ行動をしてた

| お散歩 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪!

今日はめっちゃ寒い。
大雪注意報出てるって。すっごい積もってる~。
みんなお庭にも出られなくて退屈そうにしてたから・・・こんなことしてもらった。

Rままさんからのプレゼント~♪
これ持ってお散歩行こうよぉ。

バレンタインクッキー、食べようよぉ。


午後1時くらいでこんなに積もってたYo!

| いただきもの | 17:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまおうだ!

わお~~~!!!

とってもキレイな『あまおう』が!!!
またまたリリーままからのプレゼントですぅ。
え~?なんで?
と、思いつつ・・・さっそく洗っておやつの時間に6Pomeみんなでいただきました♪


ほら、こんなにたくさんの『あまおう』スゴイ~。
真央が『ママりん、これあたしのイチゴ?』と聞いています。

| お友達 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分・・・でした

昨日は節分でしたね~。
ブロードカフェで福豆をもらったので、ひとりで食べました。
だって、大豆はワンコの体に悪いんだもの。豆まきしません。
日那も甲状腺ホルモン低下症で治療中なので、大豆はもってのほか!!!

大豆って体に良さそうな響きだけど、加熱していない状態のものは消化が出来ないし腸内で異常発酵して大変な事になる場合があるのです。
怖い怖い。
みなさんも気を付けてね~。

| 日常 | 23:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自画自賛

可愛い拓ちゃん画像



親バカ万歳

| 6POME | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

今日は久しぶりに風音ママ&ゆみさんとランチしました。
場所はブロードカフェ。最近ここばっかり行ってる





おしゃべりに夢中で全然お写真撮ってなかった

| Cafe | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大移動

6Pomeはほとんど『お留守番』をした事がないです。
あたしが出かける時はママりんがお家にいるし、ママりんが出かける時はあたしがいる。
ふたりで出かける時は6Pomeも一緒。
スーパーでのお買い物も、一緒に行くのです。

アホみたいだけど、6Pomeだけでお留守番してる時に近所で火事があったら・・・とか、地震があったら・・・とか、そういう事を考えてしまってどうしてもお留守番をさせられない。
この子たちだけ悲惨な目に遭うようなことは絶対避けたいのです。
ホント、アホみたいなんだけどね。
そういう面で、我が家は超過保護です。
別の意味で、あたしとママりんはこの子たちに精神的にかなり依存しているかも。
父はそんな事全然関係ないみたいなんだけど。

今日はお散歩のあと、普段のお仕事着&お散歩着を買いにみんなでユニクロに行きました。
同じ敷地内にあるスーパーでお買い物中のママりんを待ってる時の拓己。


兄弟でキレイキレイ(舐めてお手入れ)し合うから毛がチリチリに~
キレイにしてるつもりが汚くなっちゃってるのよね
拓己は4兄弟の末っ子だから、してもらうばっかりで絶対自分はやってあげない(やらせてもらえない?)そういう位置にいます。

| 日常 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

