2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づくといつも


真央はこんなお顔であたしを見てます。

歯抜けちゃんの笑顔。

| 6POME | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかりんちで晩ごはん


涼ちゃんが一時帰国中なので、みかりんちで晩ごはんしました。
涼ちゃん&はるか。かわいいふたり


ロッちゃん。
室内でシロクロ撮影は難しい・・・

真央の画像が無かった

| お友達 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しコンビ


赤ちゃんの時からず~っと仲良しの仔鈴と拓己。
面倒見の良いお兄ちゃん@仔鈴と甘えっこの弟@拓己
ふたりを見てると微笑ましくて温かいものを感じます・・・

今、腱鞘炎が最悪な状態なので、続きはまた後日。

| 4兄弟のこと | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ


真央の病院通いもやっと終わりました。


今日は靴下も履かずに1日過ごした♪
気にならなかったからペロペロのしなかったよ~。


| 病院 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでpipin

あたしのお誕生日にみんなでpipinで晩ごはんしました。
080713 (92)
080713 (78)
080713 (104)
080713 (106)
もう、眠い・・・

080713 (98)
ライスコロッケ
080713 (95)
長芋のガーリックフライ
080713 (101)
アボカドとトマトの冷製パスタ
080713 (94)
キノコのハッシュドビーフ
おなかいっぱいで、もう何にも入らない・・・

| Cafe | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

みんな揃ってお散歩しました。
夕方6時半ごろ出かけてたっぷり歩いたよ。

アトリエを作ったせいで、毎日みんなでお散歩に行けなくなっちゃった。
出来るだけ早く帰ってきて連れて行ってあげるからね。

| 6POME | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~

今日はみんなでトリミングの日。





疲れたぁ・・・

| お手入れ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

リリーままからスッゴイキレイなさくらんぼをいただきましたぁ。
紅秀峰っていうさくらんぼ♪
キラキラしてて、宝石みたいです~。


今日は2こずつ、種を取って小さく刻んで6Pomeみんなでいただきました。
6Pomeみんなさくらんぼ大好き!!!

リリーまま、ありがとうございましたぁ。

| いただきもの | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお手伝い?

080702-(3).jpg
080702-(4).jpg
う~~~ん。心の癒しにはなってくれてるけど、お仕事は全然はかどりません。

| 6POME | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお引越し

ママりんにお手伝いしてもらいたいから6Pomeみんな出動・・・配達のお兄さん達が行ったり来たりするから、安全地帯にリード付きでまとまってもらってますが、ワンワンうるさい~~~。

| 6POME | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

