2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割り込み隊

日那のモデル写真を撮ってたら、ふたりして割り込んできたぁ。


ひ~ちゃんにやる気になってもらうために、おやつ/ごはん/ビスケット/を繰り返し言ってたから~。



言葉だけだったことに気付いた仔鈴。すねてます。

| 日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳のカフェ

八ヶ岳わんこ物語さん。残念な事に10月で閉店だそうです。

トマトのシャーベットのカペリーニ、美味しかったなぁ・・・。


店内でもお食事出来るけど、良い季節なので今回はテラスにしました。
そしたら…ハチさんがやってきて~。
何にもしないけど、ムシさんが怖い真央はこんな緊張したお顔。



| Cafe | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里へ行ってきた!!!



集合写真いろいろ

小黒川SAで。 あちぃ~








もみじが赤く色づきはじめてました。


         

| 旅行 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイダイの手

もう1か月になるのに、ダイダイの手は一進一退で全然良くなりません。
今日も病院へ行きました。
ダイダイのかゆいかゆいは左の手だけなので、食物アレルギーでもない。
注射もお薬もあまり効果がないので思い切って治療方法を変える事にしました。

アトリエで…真央とダイダイのガウガウ遊び。




勝ったいつも勝つもん。

| 病院 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントライン

昨日、PETRAでトリミングをしてもらったので、今日はみんな揃ってフロントラインをしたよ♪
日那はしなかったけど。


お互いにじゃれあって遊ぶから、お口に入ると困るのでいつもTシャツ着用します。

| 健康 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

今日はアトリエのお仕事を中止したので、夕方久し振りにみんな揃ってお散歩しました。



みんなすっごく嬉しそうでしたぁ。


| お散歩 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

