2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミカミカミカミ・・・・

081026 (9)
081026 (10)
081026 (11)
081026 (15)
081026 (13)

| 日常 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堤防をお散歩

遠くにいたあたしを見て『怖い人がいる』って立ち止った4兄弟・・・

『おねえちゃんだよ~』って声かけたら歩きだした
なんじゃそりゃ・・・

| お散歩 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~カフェ

今日は近所の公園公園近くの堤防でお散歩しました。


その後、偶然見つけたカフェでランチ
とってもかわいいカフェでメニューも豊富でした。
ちょくちょく行きたいなぁ。


ランチの後はアトリエでお仕事。
土日は6Pomeみんなと過ごしたいから最近ではみんなにアトリエに来てもらってます。

| Cafe | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でプチ・ピクニック

今日は朝からとっても良いお天気でした


お弁当持って公園でプチ・ピクニック

最近、ひとりっ子願望が強くなった大地です。
真央と日那はOKなんだけど、兄弟にはライバル心メラメラ~~~~~


今回はまだおリボンが無事


コスモスがキレイでした。

午後からみんなでアトリエに。
アトリエではみんなお利口さんにお寝んねして過ごしました。(笑)

| お散歩 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどろみの中

雄真@穏やかな時の中でまどろむ。



まつげも白くなっちゃって・・・
はぁ・・・いろんな事は考えないようにしよう。

| 6POME | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスがいっぱい

午後からすごくお天気が良くなったので、南知多まで行ってきました。
コスモスがすっごくキレイでした。


木登り中(無理やり)の真央。

4兄弟もやってみたけど、ビビリんズなのでダメダメでしたぁ。

| お出かけ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュートなんだけどね

のんびり、おっとりな拓己。


女の子にモテないくんNo.1。

あたし的には甘えるしぐさがキュートで可愛さではNo.1なんだけどね


| 4兄弟のこと | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイダイのお気に入り?

ダイダイは・・・

カイカイ

ペロペロ

カイカイ

ペロペロ


大満足。


自分のお耳の香りが大好きなのです。
ちょい恥ずかしい癖。

| 4兄弟のこと | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情


何か聞いてほしい事がある時の仔鈴。
いつもこの表情をします。

お口を少し開けて、下の犬歯が見える。そして真剣な目。

トイレに行きたい時、お外に出たい時、遊びたい時、おやつやごはんの催促・・・

| 4兄弟のこと | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり・・・


赤ちゃんのころからすっかり変わってしまった雄真のお顔の色。
お口の周りが真っ黒で『ゴンゾウ』って呼ばれていたのに、今では真白。
穏やかな時間が大好きな雄真です。

| 4兄弟のこと | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

