2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテだよ

ひ~ちゃんとあ~ちゃんにモテモテで嬉しそうな仔鈴。(笑)




| 4兄弟のこと | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ

今日のアトリエ組のこっちゃん。







せっかくフワフワだから、今日はお洋服なしです。
ホントは毛が落ちるからアトリエではお洋服必須なんだけどね~ウッドストック

| お手入れ | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PETRA で シャンプー

今日は真央と4兄弟のトリミングの日でした。

ここはPETRA Cafeティーカップ

なぜ真央だけここにいるかと言うと・・・


真央の事をよくご存じの方はわかると思うけど・・・真央は物凄い分離不安症なんです。
あたしの姿が無いと不安で不安で4兄弟がいても落ち着かなくてワンワンワンワン泣き叫びます。

この日、11時の予約だったのでみんなを預けてお迎えの時間@2時まで用事とランチを済ませる事にしました。
早く仕上がった時のために、ランチは1時過ぎにPETRA Cafeでとる事にしてサロンへ「カフェにいますから」と声をかけておいたの。

そしたら、サロンの人が席に来て「あとひとりで全員仕上がりますが、全員そろってから連れてきた方が良いですか?」と聞きました。
あたしは全員終わったころにランチも終わるのでそうして下さいって伝えたら、
申し訳なさそうに「あの。。。真央ちゃんだけ連れて来ても良いですか・・・?」って。
あたしはそれだけですべてを悟りました汗
はい。連れて来てください。ワンワン言ってますよね?と言うと
はい。施術中はおとなしいのですが、待っている間は最初からずっと泣いていて可哀想なので・・・

それで連れてきてもらって、↓この通り、嬉しくて大興奮なのでした。




こんな真央を見てると、誰よりもあたしを必要としてるのがよくわかる。
日那もそうだけど、女の子組は困ったちゃんです。

| お手入れ | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがお兄ちゃん(d ̄▽ ̄)

妹たちに挑発されても優しいお兄ちゃん@雄真は相手にしないよにっこり




ふたり一緒でも



あゆちゃんひとりでも相手になったりしないよオンプB2



さすがお兄ちゃん


| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉と黄砂

ヴァレンタインだったけど4兄弟には何も嬉しいことは起きなかったよ。(笑)

残念だったね~。

だから、いつもと変わらない土曜日を過ごしたよん。


近所の公園でお散歩してからアトリエへ。



今日はものすごい花粉がキツかった~
喉も鼻も耳も痒い痒い痒い痒い~~~~~
あたしがこんなだから日那は絶対お外に出せません。
耐えられなくて、あたしは車に逃げ込みました。

全員涙目になってたから、やっぱり影響を受けてます。

あ~。最悪な季節到来だぁ。
あたしはこの症状が甲子園大会が終わるころまで続くんだよ・・・辛すぎる。

| 日常 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当ててみて♪

アトリエで7Pome集合写真が撮れたよ~


さて、この↓3枚の写真。
真央と拓己、どれがどっちの写真かかわかる?



| 6POME | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

M病院の院長先生がお昼ちょっと前にお電話で拓己の血液検査の結果を知らせてくださいました。

結果は「すべて異常なし」でした

拓己の脱毛の原因は「ポメラニアン脱毛症/偽クッシング症候群」でした。

これは原因不明だから治療方法も確立されていないの。
今まで、有効だと言われている「R&U」というサプリをずっと飲ませていたけど、イマイチでした。
このサプリも全体の10%の子にしか効かないって先生はおっしゃってました。

まぁ良いや。脱毛くらい。
血液検査で内臓や甲状腺ホルモンの異常が何も無かったのが嬉しいもん

拓ちゃん。
お庭から帰って来るとこの涙。家の子たち、みんな花粉の影響を受けています。



| 4兄弟のこと | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しかったよ♪

公園でお散歩してホームセンターに行って、カフェでランチしてスーパーに行ってからアトリエへ。
1時半ごろお家を出て、アトリエに着いたのは3時ちょっと過ぎてた。

公園で

日那は花粉を防ぐためにキャリーでお散歩です(左端)

カフェで









ランチのパスタ(with Mao)
お味は・・・ちょっとしょっぱかった。



みんなお散歩の後のカフェは大好きなの。
ニッコニコでした。

| 6POME | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拓己の脱毛

拓己の脱毛が最近特にひどくなってきたような気がしたので、日那と一緒にM病院で診ていただきました。
脱毛の原因が分からないから、血液検査をする事に。
今日検査したのはこれ。


お耳のカットは3ヶ月前のトリミングの時が最後なのにこれだけしか伸びてこないの。


この伸びて来た毛を「波平さん」って呼んでます

ほかの子達(日那をのぞいて)は2週間もすればモサモサと生えてくるのに・・・
体の毛もアンダーが全く無い状態です。
しっぽもショボショボで地肌が黒くなってるし。

首から血、とられた・・・


あ。そうだ。
今日、アトリエ用の新しいフードボウルが届いたよ。

ダイダイ、これじゃ小さ過ぎかも

| 4兄弟のこと | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花畑

朝起きたら良いお天気であたたかだったから・・・思い立って南知多までドライブしました。

菜の花畑で


あゆちゃんはまだ集合写真が撮れません・・・
ダイダイの視線が「あ!あゆちゃん・・・」
って感じで笑える




ママりんが、食用菜花を摘んでます=4兄弟放置中


ランチをして午後にはアトリエに行ってお仕事しました。

ちょこっとだけど、春を感じられた日でした。


| お出かけ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

