2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも嬉しそうなお顔

みんなが遊びに来てくれて、嬉しそうな真央。

090330 (5)
090330 (8)
090330.jpg

| 6POME | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出と

今日は歩仔の日でした。
毎年桜が咲く頃にやって来る歩仔の命日。
思い出の鶴舞公園のソメイヨシノはチラホラしか咲いていないけど、車の中から見た大通りの
ピンク色の濃い彼岸桜や枝垂れ桜はキレイでした。

初めて一緒にお花見をした鶴舞公園で撮った歩仔の写真。
まだデジカメを持っていなかったから、歩仔の画像は数が少ないです・・・

PETRAで四つ葉のクローバーの髪飾りを見つけて、男の子なのに髪飾りがとっても似合ってた歩仔を思って真央と拓己に付けてもらいました。


歩仔がいなくなって、もう8年になるんだね。
本当の年齢はわからないけど、もし生きていてくれたら16歳くらいかな?
7Pomeはそんな年まで頑張って生きるから、歩仔も応援してね。
そういえば、最近体の調子が良い日那は、歩仔が力を貸してくれたのかも。
ありがとう。歩仔。

| 6POME | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ行きました

お天気が良くて風もなかったので、午前中に公園へ行きました。
みんなニッコニコにっこり


彼岸桜と菜の花と雪柳。

ほとんどモノトーンな冬と違って春って色がたくさんで、それだけでワクワクしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


| お散歩 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓の病院へ



真央の心臓の健診のために病院へ行きました。
雄真の健康診断も一緒にお願いしました。
雄真は問題なし。心臓もまだ大丈夫です。

真央の症状は11月から進んでいませんでした。良かった。
進行を防ぐために初期段階から飲み始めるお薬を処方していただいたので、少し安心です。



| 病院 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化

ダイダイ、毛量が増えてますますデカく見えますぷ



お手手がジュルジュルになってステロイドなどいろんなお薬を試して、最終的にアトピーのお薬を飲んで完治したのですが、思わぬ副作用(??)で全身モフモフになっちゃいました。
ず~~~~っと薄毛ちゃんだったのに、これは嬉しい結果です。

偽クッシング症候群の拓ちゃんにも効果あるかなぁ?と、飲ませたくなっちゃった笑jumee☆faceA109

| 4兄弟のこと | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけ

あたしのごはん中「見てるだけ」の真央。

目がウルウルです。


あぁ・・・キラキラしたものが汗2

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛さま@TDB










| Cafe | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの写真が

090301-(32).jpg
白飛びして大失敗

| 6POME | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

