2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cuteなたくちゃん

今日はPETRAでトリミングでした。
可愛いグリーンのリボンを見つけたから真央と拓己に付けてもらった絵文字名を入力してください

写真は2枚とも拓己なのだけど、もうめっちゃキュートでラブリーで可愛すぎぷっくりハート親バカですから気にしないでね。



最近、拓ちゃんの脱毛が改善されてるようです。
お尻と腿の地肌が見えなくなってます。

その代り・・・真央がちょっとヒドイ状態になってます・・・涙

| お手入れ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央の漢方薬

真央の乳腺腫の進行を抑えることが出来ればと思いお願いした漢方薬が届き、今日から服用開始しました。
今の段階で外科的な処置も西洋医学の治療も出来ないので、気休めかもしれないけど漢方薬にすがります。



真央はもう直ぐ10歳6か月になる。
出来るだけ元気でいて欲しい。


| 健康 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

先日、お友達からまたまたこんなに可愛いベッドをプレゼントしていただきましたはみだしハート


このベッド、とっても寝心地が良いみたいなの。
体をフォールドしてくれる形だからかな?
090418.jpg

美味しいおやつも一緒にビスケット


そして、そして、7Pomeのハイチュウまで!!

もう、ホントビックリ。
こんな事が出来るなんてスゴイですね~。
いつもいつも心のこもったプレゼントをありがとうございます。
ハイチュウはもったいなくて食べられないかもuttori-sq

| いただきもの | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑へ行きました

南知多のお花畑で。
お天気が良くて暑かったけど、風がとっても気持ち良くてjumee☆happy1bjumee☆happy1R

眩しくてみんなお目目がショボショボです笑

日陰でのんびりしたり、お花を摘んだりして、ゆったりした時間を過ごしました。


あゆちゃんはマイペースです。

思うがままに行動してます@いつでもどこでも

この後、魚太郎でランチしてアトリエへ・・・

アトリエで7Pomeはお昼寝しました。
みんなシニアになっているので、ゆったりしたお出かけが負担が無く良いです。

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央の病院へ

今日は夕方から真央の心臓の病院へ行きました。
1ヵ月前と変わりなく、まあまあ良い状態です。

少し前から気になっていた真央のお乳・・・あたしが触るとコロコロがあるの。
それを先生に触診していただきました。
結果・・・1~2ミリの乳腺腫が2つありました。
あぁ、やっぱり・・・

前回は7才の時だったし、心臓も何ともなかったから思い切って避妊手術と一緒に乳腺腫も取ってもらったのだけど、今回はそんなに簡単にオペはできません。
年齢も10歳を過ぎたし、心臓も経度とはいえ悪くなっているし。
「しばらくは漢方薬を試してみたいのですが」と相談してみました。
先生は「良いことだと思います。経過をみて判断しましょう」とおっしゃってくださいました。

さっそく漢方薬の先生に相談します。

| 病院 | 23:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面倒見が良いの

こっちゃんは、ホントに優しくて人当たり(?)が良くて女の子に好かれます。
お友達もいっぱい。
お家でも、いつもこんな感じ。

拓ちゃんとひ~ちゃんとあゆちゃんと、拒否られなければ真央にもこんな感じに接しています。



雄ちゃんとダイダイにはいつも拒否られてるからしません。(キッパリ)

| 4兄弟のこと | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園

7Pomeのお散歩のスタンダードコースの公園の桜ももう終わりです。

でも、次のお花はつぼみを準備してるので、まだまだ華やかな春は続きますラブ

| お散歩 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の小山で

今日は午前中に日那の病院に行ったので、この公園へは12時ちょっと前に到着。
ちょうど12時から15時の間、最高気温26度だったらしいです。ホント暑かったぁ




今日もお仕事なので、7Pomeはアトリエでお昼寝しました。



| お散歩 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もSAITA

小さな公園のお花の小山




一年に一回、この時期にお花いっぱいになる小山。
7Pomeみんなで見に行きました。
桜はギリギリセーフ。もう散り始めてた。


| お散歩 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップまつり

去年は行くのが遅くて散り始めのチューリップばかりだったので、今年は早めにGoooダッシュ

色とりどりのチューリップやムスカリがすごくきれいでした。tulip4tulip2tulip1



ルピナスと一緒に撮ろうと思って並んだら・・・たくさんの人に囲まれちゃってアチコチから「こっち向いて~」って言われて、7Pomeみんなどこ向いたら良いのか分からなくなっちゃったぁ汗

なかなか解放されなくて疲れちゃった。


人はそれほど多くなかったけど、暑くて長い時間はいられませんでした。





午後からはみんなでアトリエに。
思い思いの場所でぐっすりお昼寝しましたはみだしハート

| お出かけ | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かが足りない

7Pomeがお花見をしてるようなお写真を撮ったつもりが・・・足りない。

ゆうちゃんが完全にダイダイの後ろに隠れちゃってますjumee☆faceA109
良い絵が撮れたと思ったのになぁ。残念。


落ちてた桜を真央の髪飾りに。

今日も良い笑顔を見せてくれたハート1

| 7Pome | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお花見

090403 (16)
090403 (69)
090403 (62)

090403 (32)
090403 (33)
090403 (27)
090403 (45)

| お散歩 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

