2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間

おやつ~ショートケーキおやつ~カップケーキ
おやつの時間heart0




| お食事&おやつ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだぁ

仕入のはしごに付いて来た7Pome。
090530 (12)
途中で白川公園でお散歩しました。
ちょっとイヤな思い出のある公園だけど、ちょびっとだけだから大丈夫でした。

日那はバッグから一度も出るって言わなかったよ汗

| お散歩 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバーの絨毯

午前中に公園でお散歩しました。
クローバーの絨毯の上で。


4兄弟は、ママりんと一緒に公園内をお散歩。


女の子組はのんびり遊びました。

明日は暑くなるって。

| お散歩 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっくん、病院へ行く


お咳が酷くてヒーヒー苦しそうにしていたので、気管虚脱だと思い病院に行きました。
やっぱりそのとおりだった。
原因は、数日前の暑さだと思う。
体重:3750g
たっくんにしたら太り過ぎってほどでもないけど、これから夏がやってくるから3.5kgくらいをキープしておいた方が良いかも。

お注射とお薬3日分いただきました。

| 病院 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧最終日2

ランチはいつものCafe Naturelで。
090510 (120)

あたしはピタパンサンドウィッチ。ママりんはキノコのカレーをいただきました。

バラの葉がキレイにツヤツヤ茂っていた。あと半月から1ヵ月後にはバラがキレイに咲くかなぁ。
その頃に来てみたいな。


この後、猪の頭公園でのんびり遊んでから
090510 (126)
090510 (122)
090510 (129)
090510 (127)

FDGでお茶をしてお家へ出発。


090510 (85)
090510 (93)


日那が3月の辛い時期を乗り越えて元気になって、歩美ちゃんが我が家の子になって。
そんな7Pome家の幸せな時間でした。

| 旅行 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧最終日1

今日は最終日。
朝食後、ドッグランを1時間貸し切ってたくさん走って遊びました。
090510 (27)
090510 (47)
090510 (44)

090510 (32)
090510 (33)
090510 (59)
090510 (52)
090510 (49)
090510 (72)
090510 (69)
090510 (73)
090510 (79)

| 旅行 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧2日目

今日は土曜日だから昨日と違ってオフ会がいくつかあったりしてFDGは賑わっているので、朝食後ちょっとだけドッグランで遊んでから白糸滝と田貫湖に遊びにいきました。








白糸滝の近くまで体力的に行けなかったのでお写真もないの。
次回に持ち越しです。

ここは田貫湖。
富士山と一緒の7Pome。


| 旅行 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山@朝霧高原へ

今日から富士山@朝霧高原へ旅行です。
昨日までの大雨はおさまったけど、今朝もどんより曇っていました。
お天気は東に移動するから、午後から出かけることに。
新名神の刈谷SAで。


浜名湖SA。ここはスッゴイ良いお天気で暑かったです。
公園みたいに広いSAだから、ゆっくりお散歩してのんびり休憩してから出発。


4時間半くらいでFDGに到着しました。
雨もやんでた。良かった。地面はドロドロっぽいけど、晩ごはんの時間までドッグランで遊んだ。
平日なのでお泊りは3組だけだったから貸切状態でしたuttori-sq

今回は1泊の予定でしたが、キャンセルが出て2泊出来る事になりました。
あたしの腰痛が治っていなかったのでまた明日も4時間半の運転はキツイなぁって思っていたから良かったぁ。

7Pomeのごはんと真央と日那のお薬は1日分多く持ってきていたので大丈夫。
お洋服だけ足りない・・・あたしとママりんは山を降りて富士宮で調達しました笑

| 旅行 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

