2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつが届いた

手作りのスウィーツショップ「La dolce vita」からビスケットが届きましたドーナッツ

小麦粉、卵にアレルギーがある仔鈴には市販のおやつは食べさせられないからオーダーメイドのおやつ屋さんは本当にありがたいです。
材料もこだわって作ってくれるので、安心して食べさせることが出来る。
それって、あたしにとっても幸せなことです。

おやつって必要無いものかもしれないけど
7Pomeの「おいしいね」って言うお顔を見るのが好きだし
ごはん以外に食べられるのって嬉しいし楽しいし、そう言う事って大切だと思っています。

クリスマスのケーキも美味しかったですよケーキ

今回は
ミルククッキー、カボチャのクッキー、サツマイモのクッキー、それからフランスパン。
フランスパンはダイダイ用だから通常のレシピでお願いしました。

愛情いっぱいのスウィーツショップ、おすすめですはみだしハート

090622 (38)
090622.jpg

パッケージもとっても素敵です。
090622 (34)

| お食事&おやつ | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のうた~ありがとう~

みなさん、もう聞きましたか?

アトリエでお仕事している時はいつもFMラジオを聞いています。
ある日流れてきた歌。
詩がスーッと心に入ってきて涙があふれて止まりませんでした。
歌を聴いて泣いたのは初めてでした。
ボロ ボロ流れる涙。
くぅちゃん、ちぃちゃん、ぷぅちゃん、歩仔ちゃん・・・
忘れることができない最後の日。
あなたたちは幸せだった?

そして、いつか訪れる7Pomeとの別れ。
その日までにあたしは7Pomeにどれだけの恩返しができるのかな・・・

| 7Pome | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

真央と4兄弟、トリミングしてもらいました。




ホントはあたしがみんなのお手入れをしてあげられたら良いけど体力的に無理・・・ごめんね。

| お手入れ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園のアナベル

毎年アナベルが咲く同じ場所でお写真を撮ります。
今年はあゆちゃんも一緒だね!


脱落するオチビちゃんズ。


女の子チームと男の子チームで別々にお散歩するのでいつも4兄弟のお散歩風景が少ないなぁ。
でもたくさん歩く4兄弟に日那&歩美と一緒のお散歩はちょっとかわいそうだもの。
仕方ないかなぁ。





| お散歩 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

