2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲンズで大はしゃぎ

久しぶりの大好きCafeゲンズで遊んで大はしゃぎの真央です。

帰るまでずっとこのテンションをキープしてました汗



Gレトリーバーのモモちゃん。
優しくてお利口さんだから大きくても怖くないよheart0










| Cafe | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は近所の公園

シルバーウイーク~ですね♪

7Pome はお姉ちゃんがお仕事だから、いつもと同じ日です。
午前中にお散歩には連れて行ってもらったよ。

| お散歩 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ

まどろむダイダイ・・・


久しぶりのモデルちゃんで張り切る真央。


| 日常 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日と14日

昨日は真央と4兄弟のシャンプーだったので、午後からPETRAに行きました。
3時半に入って6時前には完了したよ。

でもね、お迎えに行った時の真央の興奮状態がスゴイから…心臓が心配になってしまいました。
来月からは真央を1番にしてもらって仕上がったら直ぐにお迎えに行こうと思う。
少しでも心臓を長持ちさせなくちゃね。

それでも辛くなったら、仕上げはヘタだけどあたしがシャンプーしようと思います。



今日は夕方からみんなで公園でお散歩しました。
どこを見てもこっちゃんの敵だらけだから、早々に退散したけど。

でもやっぱりお散歩が好きだからみんな良い笑顔をしてます。

シャンプー後、ピカピカになった真央@公園


| お手入れ | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギーとお散歩

清里の旅行から帰ってきてから、涙目が続いて
お腹に発疹が出て
お手手の肉球の間がジュルジュル真っ赤っかになっちゃった仔鈴。
だいたいは『レスキュークリーム(ジェル)』で治まるのに今回はダメダメで
毎日お薬(抗ヒスタミン剤)を飲んでいます。

お注射をしていただいてから、その日のうちに嘘みたいに赤みと腫れがひいていったので
やっぱりアレルギーだね・・・。

今日はそんな仔鈴も一緒にみんなで公園でお散歩しました。

ドキドキでした。





緑の広場の足元をみると、あるあるあるあるあるある。
仔鈴の敵だらけです~。

念のため、カートを持参して良かった。

仔鈴は草の上は歩かせなかったけど、花粉は飛んでるので。
やっぱり凄い涙出てました。
帰宅後、目薬で目を洗いましたぁ。

| お散歩 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

