2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいおやつ

昨日、びじゅさんから
お誕生日プレゼントに美味しいおやつのセットが届きました~♪



ニコっとして欲しいのだけど
美味しいものと一緒の時は緊張しすぎで笑えないの笑

そいえば、おやつで『しつけ』をしたことが無いからかなぁ。
食べたいが頭のなかで巨大になってるのかなjumee☆sweat1a

ミートローフなどの美味しいおやつは、4兄弟のお誕生日とクリスマスのご馳走にする予定。


あぁ・・・今年は愛犬厨房のおせちをオーダー出来なかった涙
いつもすごく楽しみにしてくれてるから、どおしよ~~~~~~~~~泣く

| 真央 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday, Mao!

今日は真央の11歳のお誕生日でした。
もう11歳・・・いろいろ考えてしまいますが、今日は明るく過ごそうと思い頑張っておやつを作りましたアップロードファイル

さつまいも、カボチャ、ジャガイモ、ミルク。
紅芋パウダー、フリーズドライ苺のチップ(?)、ココナッツパウダー、飾りのシュガーフラワー。
これだけしか使っていないカップケーキ風カップケーキのおやつです。

シュガーフラワーは、撮影用なので直ぐに外しました♪



バースディピックと、飾りのシュガーフラワーはネットで購入。
さくらんぼ風の小さな木の実は、お庭のジューンベリーをお砂糖で煮込んだもの。



真央、おやつを前にして、すっごい緊張してお顔が固いですね笑


苺とジャガイモとミルクで「MAO 11th」と書きました。





みんなで記念撮影~jumee☆faceA114R3


お誕生日が来ると、またお別れが近づいてしまった気がして胸がすごく痛いです。
真央と一緒にいられる時間の1分1秒が大切・・・
涙が出ちゃってこれ以上書けないから、続きは真央にだけお話します。

| 真央 | 18:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴舞公園

明日は真央のお誕生日ですクラッカー

でもお天気がイマイチみたいなので、今日鶴舞公園に行きました。
時間が早かったからお友達には会えなくて残念・・・
でもとっても嬉しそうな真央でした。



ここ、なんかにおうね、てぃっくん♪


紅葉と一緒に。なぜ正面ショットじゃないかは日那のブログを見てね。


お散歩してる子が気になってしょうがない。


そして

あゆちゃん脱落


続いててぃっくん王子脱落


ひ~ちゃんも脱落。


ダメダメチビ~ズでした笑

| 真央 | 18:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸へ行きました

今日は、本当はMIYUさんのオフ会で大阪の公園に集まる予定だったのだけど、お天気が悪かったので神戸でプチオフ会に変更になりました。

カフェマットが足りてない・・・・・・・敷くのを忘れちゃってます汗


MIYUさんちのこうめちゃんと


チェリーちゃん


みるくママのおうちのかのんちゃんとぴあのちゃん


ぴゅあママのおうちのぴゅあちゃんとあんずちゃん




そして、いつも楽しそうな真央


同じカラーのあんずちゃんと歩美


奈央ちゃんりおちゃん、イブダディにも会えました。
そして、アジュリーママさんもちょこっと会いに来てくれて嬉しかった♪

久しぶりに関西のお友達に会えて楽しかったです。
みんな元気で良かったぁ。

3連休中日の日曜日。
朝8時半過ぎにおうちを出て、神戸のカフェに到着したのは12時半すぎてました。
方向音痴でナビも訳わかってない状態だったし・・・ナビのデータ、更新しなきゃ。

帰りは5時間くらいかかってやっとのことで帰宅しました。
疲れたぁ・・・たぶん、あたしは無駄な動きが多いのだと思う。

| オフ会 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

