2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情の変化

喜び方にも個性があるの。

いきなり美味しそうなものを見せられると・・・

もの凄い真剣な目になる~。






そして、それが自分たちのおやつだと気づくと
ワクワク&ドキドキに変わるのです。




| お食事&おやつ | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びのダイダイ

もうね
このお顔見てるだけで
わかるでしょ?









お写真撮ってても楽しいの~幸

昨日のNOELままさんのパンプキンマフィンの残りをわけっこしました。


| お食事&おやつ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいなぁ

今日のおやつはパンプキンマフィンだよビックリマーク

マフィンを見つめる真央の目。
真剣です。



仔鈴も早く食べたいって言ってます。
でもね、残念ながら
こっちゃんは小麦粉がダメなので
米粉のパンケーキを作ってあげました。



裸の真央。
毛が・・・可哀想な状態になってるでしょ泣く

背中側の首付近としっぽは地肌が見えちゃってるの・・・


来月、甲状腺ホルモンの状態の検査をするつもりです。

| お食事&おやつ | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわの髪飾り

去年の冬、東京に行った時に買った可愛いふわふわの髪飾り。
付けてもらうチャンスを失ってしまってこの冬まで持ち越しました。
今日はこれを左右のお耳近くに付けてもらったよ。
100118 (7)
わかりづらいけど・・・

おリボンの2つ付けも可愛いね~。

100118 (5)
100118 (16)


| お手入れ | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだですか?



今日のおやつは何ですか?

もう 待ちくたびれた・・・


| 6POME | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米粉のパンケーキ

今日のおやつは米粉のパンケーキアップロードファイル

ノルディックのパンケーキ用パンで焼きました。



カピス海ヨーグルトをかけて出来上がり。
ホントはフルーツソースをかけてあげたかったけど、冷蔵庫に無かったので・・・


仔鈴がまだかまだかと待ってます。


はやく~~~~と言ってます。


大きい子ちゃんたちは1枚ずつ、小さい子ちゃんふたりは1枚を1/4ずつ分けっこしました。


このパンケーキパン、すっごい便利です。
こないだのタピオカ粉のクレープもこれで焼きました。

あとね、ひとりのランチの時には、半分をパンケーキ、残りのスペースにウインナーや目玉焼き、キャベツを小さく切ってバターを置いておくだけで1プレートランチが出来上がりますハート
チーズを溶かしてカリカリにしても美味しいよアップロードファイル



| お食事&おやつ | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園でチューリップ




拓ちゃんの表情が女の子っぽくて可愛い・・・ハート


| 6POME | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白川公園&大須観音



今日は、あたしの歯医者さんの日だったので
帰りに大須観音へ行こうと7Pome&ママりんも一緒に出かけました。

その前に白川公園でお散歩。



今年初の集合写真をベンチの上で。



そして大須観音。
スゴイ人に囲まれちゃって…慌てて撤収しました。



この後、大須商店街をひやかしてアトリエへ。
気晴らしになって楽しかったよ幸


| お出かけ | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます

みなさま、あけまして おめでとうございます。

本年も7Pomeを どうぞよろしくお願いします。

新年は毎年愛犬厨房さんのおせちで始まる我が家ですアップロードファイル






アレルギーがいっぱいの仔鈴も全部食べられる物ばかりなので
ここのおせち以外は考えられません




元旦だけお仕事をお休みさせていただいたので
7Pomeみんなお出かけもなしでのんびりしたお正月を過ごしています。

毎日ず~っとこんな時間を過ごせたら良いなぁ。

| 7Pome | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

