2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス

カラー&リードのお話です。

真央はずっとハーフチョークを使用してました。
柔らかい山羊皮のハーフチョークを愛用していたのですが
可愛いカラー&リードに目覚めてしまって
レースが付いたものなどを使用した時期がありました。
それが間違いだった・・・
首回りの毛が擦れてしまって
脱毛の原因になってしまったのです。

反省して、また皮のハーフチョークにもどしたのですが
心臓の病気が発覚して
気管虚脱もあるので
優しいハーネスに変更したのですが
これがイマイチで・・・
微妙にサイズが合わず、やたら前の部分が大きいので
ちょうど喉のところに当たるの。
お散歩の途中でゴホゴホっとお咳が出るので
今回、このハーネスを購入してみました。



これは良い感じなのだけど
見た目が悪すぎる・・・
もっとオシャレで柔らかくて
喉に当たらないタイプのを探してるところ。

ちなみに、日那とあゆの付けてるのが
真央に合わなかったハーネス。
この二人は大丈夫なのだけど、真央にはダメでした。


| GOODS | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央ちゃん、がんばったね

今日は真央と4兄弟のトリミング・デーでした。
真央だけ先に仕上げてもらって
ランチは近くのCLUB Hで。

トリミング後、ちょっと興奮気味のお顔の真央です。


カフェではオリンピックのフィギュアスケートを映していて
店内のお客さんも画面にくぎ付け・・・

真央ちゃんの番になって
ジャンプが決まると
自然と拍手が~。

あたしも画面から目を離せずにいると
『ワン!!!!』って真央が・・・

あたしの心が自分に向いていないってわかって
こっちを見て!って言ったのです。




あたし、浅田真央ちゃんのファンなのです。
本当に頑張ってる姿が愛しいです。
娘を思う親の気持ちかも。

頑張った真央ちゃんに
目がウルウルで食事ものどを通らなかったぁ。
そんなあたしに
ヤキモチを焼いたわが家の真央でした。


あ。うちの真央ちゃんは
「大地真央」さんの真央です。

わが家にやってくる前から名前が付いてました。

| 真央 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに公園へ

久しぶりに公園で遊びました。
100214 (51)

早く春が来ないかなぁ
100214 (36)

| 6POME | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's Day

今日はバレンタインだけど

モテないちゃんsの4兄弟なので

あたしがちょこっとおやつを作ってあげました。

100214 (81) 

お砂糖を使ってない小豆をタピオカ粉でハートの型に入れて

周りには

ヤギミルクとお米とタピオカ粉で作った淡雪風。

そして

あまおうで囲みました。

100214 (70) 

 

こんなおやつでも喜んでくれる

4兄弟は可愛い

| 4兄弟のこと | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央と病院へ

真央の心臓の検診に行きました。

約4カ月前の状態から
それほど進んでいませんでした。
心臓弁膜症としては
ステージ2です。

最近特に気になっていた全身の脱毛の相談もしました。

元気にしているので甲状腺モルモンが足りないとかそんな感じではないけど

やっぱり

偽クッシング@ポメハゲでは?でした。

検査をして数値が低くても真央の場合、チラージンを使うのは

ものすごく慎重にしないと心臓に負担になるので

今はこのままの状態で治療はしない事にします。

ある意味

心臓の為には、甲状腺モルモン低下症の方が楽なくらいだそうです。

ハゲてたって命の方が大事だもん。


| 病院 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

