2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい

辛い辛い出来事
病気と一生懸命戦ってた小さな命が
手の届かないところへ行ってしまいました。

良くなる事だけを考えて
勇気を出して一歩前に進んだのに

幸せな結果を、
少しでも今より良い状態になるようにと
それだけを信じて前に進んだのに

あまりの結果に
愕然としました

ご家族の気持ちを考えると
胸が痛くて・・・

涙が止まらない

想像もできなかった結果が
今でも信じられません


| お友達 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子には

たくちゃん
こんなに可愛いのに
全く女の子にモテない・・・



あゆちゃんにまで
鼻であしらわれ
最後にはガルゴル言われる始末・・・



仔鈴はどの女の子にも
モテモテ



雄真は


おかちゃま@真央以外
他の女の子は目に入らない
超~~~~マザコン


| 4兄弟のこと | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーした

今日はPETRAでシャンプー・デーでした

先に仕上げてもらった真央@7Pome号の助手席

100422 (26)

ふるふるロンパースも真央に作ったから
今日はワンピに重ね着しました。

100422 (75)

いちお
ど~お?画像撮った♪

100422 (79)

シャンプーでちょっとお疲れ気味の仔鈴

100422 (88)

『仔鈴のお耳もカットしてね』って
トリマーさんに念を押しました。

ママりんがうるさいし

100422 (90)

| 6POME | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大満足@ダイダイ

100421 (48)

あんまり真剣に見てるから
ちょうど空になったヨーグルトの容器を

ダイダイにあげたら・・・

100421 (53)
100421 (54)
100421 (60)
100421 (68)
100421 (70)
100421 (75)

| 4兄弟のこと | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央にロンパース

毛が少なくなって
寒がりになっちゃった真央に
ロンパースを作ってあげた♪

どお~?




どお~?


どお~???

| 真央 | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の丘

毎年桜がキレイな小さな公園
もう桜は散っちゃったけど
可愛い草花がそろそろ満開です



日那はてんかんのお薬を飲んで1時間半後なので
真央にくっついてる




久しぶりのみんな揃ってのお散歩が
嬉しかったのかな
笑顔が可愛い4兄弟


| お散歩 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間

真央は、あたしの言う事をよく理解して
言う事をよく聞いてくれる子でした。

ところが
ここ数カ月の間に
我儘度が急上昇。

お友達と会ってる時にも
マイペースで、全く周りを気にしません。

『真央ちゃん、どおしちゃった?』
って
お友達も思うほど
我儘になりました。



言われた通りにするだけじゃなくて
自分で思った通りの行動をする。

そんな風に見えます・・・



最近、ますます年齢を感じるようになりました。
毛が薄くなったのもそうだけど
立ってると両足がプルプル震えるし
夜中にボケっと一点を見つめてる時もある。

叱られるからずっと我慢していた
ゴミあさりも
最近ちょくちょくやるようになった・・・



年を取ると言う事。
毎日、1分、1秒 
時間が確実に時を刻むと言う事。

真央を見ていて
涙が出てきてしまう。

この子がいなくなってしまったら
あたしはどうなってしまうんだろう?

考えると涙が止まらないし
何より・・・怖い。

| 真央 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央の脱毛


首の後ろ
こんなになっちゃって

全体に薄くなってるけど
首とお尻、しっぽが
地肌が出てしまってます

マッサージしたりサプリを飲ませたりしてるけど
全然効果がないのが
悲しい

| 真央 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜シリーズ2


地元の公園


あゆちゃんと桜

| お散歩 | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜シリーズ1


アトリエの近くの公園の桜と



| お散歩 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱毛

真央の脱毛
全く良くなりません・・・

首の後ろとしっぽは
地肌が丸見え状態です。






トリミングに出した時に
短くカットされてしまったお尻の毛は
全く伸びて来ない・・・

お耳の毛も
もう何か月もカットしてないのに
キレイなラウンドになってます。

命にかかわる症状出ないから
このくらいの事であ~だこ~だ言っちゃダメって
分かってるけど
悲しいなぁ

| 健康 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

