2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ハーネス


毎日良いお天気で嬉しいね♪

今日は、お仕事の前に
いつもの公園でお散歩しました




気管虚脱気味のわが家の子達に
良さそうなハーネスを
真央と歩美と4兄弟に買ってみました

真央と4兄弟は
お散歩の途中
一度もゴホゴホお咳をしませんでした!!!

スゴイー

そのハーネスはこれです


あゆちゃんXSサイズ
真央と3兄弟Mサイズ
ダイダイLサイズ

ホントはこれが欲しかったけど


形が変わってるし
もし失敗したらって思うと買えなかったぁ
それで、似た感じのめっちゃお値打ち品で
代用・・・。

まず、真央の分だけ取り寄せて
サイズとか着け心地とか
いろいろ点検して
4兄弟のもオーダーしました


これで、お散歩も
今まで以上に楽しめるよ♪






| お買い物 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ



お天気が良くって暑いくらいの一日

久しぶりのお友達とカフェしましたぁ



みんな元気でいようね♪

| Cafe | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴舞公園

良いお天気だったので
お仕事の用事のついでに
鶴舞公園でお散歩しました

疲れちゃった拓ちゃん
カートに乗せてもらって
嬉しそう。

『乗せてくれて ありがとー』
ってお顔してます



キレイなバラの前で
みんなでお写真撮りました

でもね

暑くて ヘロヘロ


| お散歩 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

束の間のひとりっこ


日那&あゆがシャンプーしてもらってる間に
風雅でひとりっ子を満喫中の
真央





おやつを食べたり
お友達と遊んだり
お友達のママにおやつをもらったり

楽しい時間は
あっという間に過ぎましたとさ。


| 真央 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の小山


お花の小山が今年もとってもキレイでした。


所々、細い道が出来てたので

そこで真央だけ
可愛くお写真撮りました

タレ目ちゃん


| お散歩 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺畑で


アトリエの裏の苺畑
苗を2つ植えてほとんど放置状態。
肥料と水やりを時々しただけなのに
こんなに収穫できましたぁ



真央の嬉しそうなお顔が

あたしにはものすごく嬉しい♪

どんな苺畑かって言うと
ここ見て~

狭い狭い場所だから、収穫も一苦労でした。
踏まないように
ソロソロと・・・


| お食事&おやつ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルトンハーブのクリーム


毛が抜けると、色々なところに支障が出てきて
真央の足のかかと付近は
真っ赤になってしまってた。
毛がないと
どうしても直に床や地面に触れてしまうので・・・
見てると悲しい。



色々試したけど良くならないので
ヒルトンハーブのクリームを
グリーンドッグにオーダーしてみました。


昨日のお昼ごろオーダーしたら
もう今日届いた。

お散歩用のスプレーと
お腹が弱い子用のサプリ
真央の足用のクリーム



良くなるとイイなぁ。


| お手入れ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ顔

良いお天気の公園で

アチー
マブシー

やっぱり4兄弟
みんな同じ顔・・・





| お散歩 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日だね~

母の日ゲンズしてきました



久しぶりのゲンズ

みんなすごく嬉しそうでした





モモちゃん@ゲンズの可愛いGレトリバーが怖くて



カートから出て来ない

ダイダイです






可愛いカップケーキを

ママりんと一緒に食べました





良いなぁ良いなぁって
羨ましそうな7Pome
先日のバラのムースケーキを
みんなで食べましたぁ

画像撮るの忘れた・・・
苺も一緒に盛り付けたのに。
残念


| occasion | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなおやつ

智恵美さんが『こどもの日』に送ってくれた
スペシャルなおやつ



いつものおやつと『違う』って
ちゃんとわかってる7Pome
笑顔が違います



目の前のスペシャルなおやつに
キンチョー

早くオッケーって言って!

って言ってます


でもね~
このまま『オッケー』って言ったら
どんな事になっちゃうか
簡単に予想できるからね

直ぐに撤収

みんなそれぞれのボウルに分けっこしました

| お食事&おやつ | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴舞公園

久しぶりの鶴舞公園

楽しくお散歩しました♪



つつじと藤がとってもキレイでした。

バラは
ま~だだよ♪

| お散歩 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら

いたずら心で
拓ちゃんに真央のワンピースを着せて
お家を出てきました

拓ちゃんは
真央よりワンピが似合う男の子

モデル風の振り向きポーズも
教えてないのにちゃんとできるの(笑)



そんな拓ちゃん
今日はダイダイに可愛い可愛い
してもらってます

| 4兄弟のこと | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

いつも仲良しな
仔鈴と拓己

仔鈴は暇さえあると
拓己の事を
可愛い可愛いしてます


| 4兄弟のこと | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

