2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイリーワンピ


ポメハゲになっちゃった真央
お外に出るのにお洋服が欠かせなくなっちゃった

日焼けも怖いし
以前病院の待合室で
『その皮膚病移らない?』って聞かれたから

ポメハゲは皮膚病じゃありませんから!!!


| 真央 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑


お家の前の公園
普段はシンプルで殺風景なのだけど
タンポポの季節とこの梅雨の時期は素敵なお花畑になります

せっかくのお花達なのに
役場の草刈り隊が芝刈り機であっという間に刈ってしまうの
雨で地面もぬかるむので
2日雨が降らないとラッキー
お写真が撮れました

















| お散歩 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

お家の前の公園で



雄真のマヌケなお顔が



可愛くて可愛くて
ちょっと胸キュンしてしまったあたしです





お家の前ではお散歩しないので
いつもの公園まで行きました

暑い日だったので、みんなヘロヘロ



| お散歩 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコの訳


真央の大好きなゲンズ

お友達と遊んで
ニコニコ嬉しそうにしてました


4兄弟の選抜隊も連れてこようと思ったけど
真央が『ウザい』って言うから
止めた

いつまでたっても
『おかちゃま、おかちゃま~』って
まとわりつく4兄弟と
少しの時間離れて過ごすのが
真央には嬉しいらしいのです


| 真央 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓の検査

今日は、真央の心臓の先生に
定期検査をしてもらいました

真央の心雑音は、機械音という物になってました
エコー検査でも
弁のピロピロな感じが前回より酷くなってて
血液の逆流の量も増していました

辛い現実だけど
少しずつ症状は進んでいる・・・

胸が痛いよ

お薬は、まだ今と同じ処方で大丈夫でした
もう少し進行すると
別のお薬も増えるそうです

真央、もっと心臓を大事にしようよ

この言葉の意味がわかると良いのに・・・

ピンポーンの音に興奮したり
ご飯の前に興奮したり

そういうのは脈拍が増えて心臓に良くないんだよ



| 病院 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー畑で暑い暑い

7Pomeみんなで
朝からラベンダー畑でお散歩

良い香りに包まれて
爽やかなお散歩のつもりが
まだまだ蕾状態のラベンダーたちと
もの凄い暑さで
バテバテでした・・・



紫陽花が作ってくれた日陰で
もう一枚



| お散歩 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔


嬉しい時
楽しい時
叱られた時
気に入らない時
辛い時

お顔の表情がその時の心の状態を教えてくれる

今日はずっと笑顔の真央

楽しい日を過ごせて良かったね






| 真央 | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

