2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央、12歳になりました

とっても忙しくてなかなか更新出来ないブログですが
今日はどうしても書かなきゃ。

真央のお誕生日だもの

12歳になりました

もう12歳。
心臓弁膜症と脱毛症、乳腺腫
病気と一緒だけれど
こうしてお誕生日を迎える事ができて
良かった

あと何回・・・

そう考えると
悲しくて泣けてきちゃうけれど
一緒にいられる時間を大切にしたい

幸せに
何も辛い事がなく
このまま一緒の日が続きますように





いつも美味しいおやつやケーキを作ってくれる
La Dolce Vitaさんから届いた
ハートの天使の羽の桃のドームケーキと一緒に


今日はアトリエにゆみさんとさっちゃんが遊びに来てくれて
小さなお誕生日会をしました




びじゅさんからも
いつも楽しみにしてるおやつセットが届きました
ホントにいつもいつも
ありがとうございます~





| 真央 | 21:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

