2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟と日那&あゆのシャンプー

みんなが順番にシャンプーしてる間に
真央は風雅で楽しんでました

ゆみさん手作りのカップケーキに
お目目キラキラ





| お手入れ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Merry Chritmas



いつこいくらい
ツリーと一緒にお写真撮ってます





幸せなクリスマスをお過ごしください

| occasion | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas


クリスマス・イヴ ですね

7Pomeそろって元気に
この日を迎える事が出来た事に感謝

寂しい気持ちでこの日を迎える事になってしまったお友達にも
キラキラと優しい光が降り注ぎ
心が癒されますように・・・



4兄弟はトナカイさんになっちゃいました



| occasion | 23:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pipin de クリスマス

朝からものすごく頑張ってお仕事して
夜7時半ごろアトリエを出て
佐川急便に荷物を持ち込んで・・・

向かった先は


pipin Cafe

8時半からディナーの予約をしてました
7Pomeみんな車の中で

どこいくの?
どこいくの~?

ってワクワクして落ち着きがなかった






7Pome用のクリスマスケーキも
ちゃんと用意してもらいました



この時期
真央のお誕生日に始まって
4兄弟のお誕生日、クリスマスと
ご馳走ばかり食べてる7Pomeです


そして、そして
あたしたち用のディナー



とっても美味しかったです

| お出かけ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップケーキ

カップケーキ@人用
食べる気マンマンの真央





ダイダイも真剣




食べるのは あたし

7Pomeはビスケットで我慢ね♪

| 日常 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント~

リリーままからのプレゼント♪



こんなにいっぱい



でも、ボクたちは食べられないんだって

ちょっと不満げな仔鈴ですが



こっちゃんたち、たくさんおやつ持ってるでしょ

| いただきもの | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓の定期検診

先週末の土曜日
心臓の病院で
真央とダイダイと日那の定期検診してきました

エコー検査の結果
真央もダイダイも2カ月前から
それほど進行していなかった
ちょっと安心

真央のハゲはどんどんひどくなるけど
これはまぁ仕方ないって感じです

R&Uも飲んでるけど全然効き目がないし

それから
真央の目、最近すごく臭うようになってたけど
これは体の免疫力が落ちてるからみたいです。
清潔にするしかないので
今まで通りキレイに拭き拭きします

あと、目薬を処方してもらいました

真央のお肌はカサカサ乾燥してきてるので
毎日ローズウォーターでマッサージしてます

秋に清里で買ってきたこのローズウォーター
とってもお気に入り
あたしの手もスベスベになります


小さいスプレーボトルに移して
残りは冷蔵庫で保管

店頭では試飲もさせてもらいました
飲めるくらいだから安心だなぁって思って購入したけど
これだけで飲むのはちょっと香りが気になりました
アイスクリームに混ぜたら良いかも




| 病院 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク美味しい


昨日の4兄弟のお誕生日には
ちょこっとおやつを作ってあげました

忙しかったから
夜8時過ぎにサササって作って
冷蔵庫で冷やして出来上がったのが2時間後・・・



それでもみんな
作ってる時は
ワクワクワクワクワク

出来上がって食べさせた時も
すっごく嬉しそうにしてくれました

あたしからのプレゼントは

楽しい嬉しいワクワク
そんな気持にさせてあげる

それだけになっちゃったけど

喜んでくれて良かった


| 4兄弟のこと | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいプレゼント♪

真央と4兄弟のお誕生日は
中2日しか開いてないのに
びじゅさんから美味しいプレゼントをいただきました



4兄弟、みんな大好きなおやつたち



ホント、嬉しい~



女の子組みの影になっちゃってる4兄弟だから
こんなにしてもらえると
ホントホントめっちゃ嬉しいです

びじゅさん、ありがと~

| 6POME | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日

みんな揃って
誰も欠けることなく
10歳になれました
それが幸せです

それぞれ
持病もあるけれど
長生き兄弟目指して
がんばろうね

毎年この時期はホントに忙しくて
ちゃんとしたお祝いをしてあげられないけど

いつも いつも
大切に思っているし
変わらない愛で抱きしめてあげる

それで許して


| 4兄弟のこと | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

