2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンセチア

リリーままから
可愛らしいお花がとどきましたぁ

ポインセチアの新種のプリンセチア

先日お花屋さんで見かけて
『うわぁ、可愛い』って
横目で見ながら帰ってきたの

その何倍も立派な鉢が
2つも!!!








リリーまま、ありがと~♪

我が家の長女プリンセス
まだまだお花に負けてないぞ~




| 真央 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央と4兄弟のお誕生日会

真央、13歳のお誕生日でした

そして、12月2日には4兄弟が11歳になります

今日は真央と4兄弟の合同お誕生日会をしました

アトリエでご馳走を食べただけなんだけどね


今回は、Kitchen Dog!さんで
『お誕生日のごちそう』と『ごちそうハンバーガー』を
お取り寄せしました

それと
あたしの手作りパンケーキ
今回は、ホイップクリームでデコレートして
キッチンドッグのハートのビスケットも
トッピングしました

ハートの数は『7』です



いつものごはんと違うね!?って
みんな大喜びでした





さて、みんなでお写真撮りましょ



ダメじゃん



気を取り直して



またまたダメじゃん



あっちゃんとひ~ちゃん
ダメダメです

仕方ないので

真央と4兄弟だけで

ご馳走と一緒にお写真撮りました





この後、みんなで楽しくパンケーキを食べて

夜はご馳走を美味しくいただきました

一度のお食事では食べきれないので
残りはまた明日

7Pomeみんな
幸せな時間を過ごしてくれたかなぁ


| 特別な日 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びじゅさん、ありがと~

びじゅさんから
美味しいプレゼントが届きました

わ~い♪♪♪ 


おやつが残り少なくなってたので
実はお待ちかねでした~



びじゅさん、いつもありがとうございます

真央は、最近食いボケ気味で

何より食べる事に執着してるので

おやつのプレゼントは一番嬉しいのかも

だから
あたしからのプレゼントも
今年は『ご馳走』にしました

昨日の日記

書いてて辛くなって
途中で止めちゃったから

今日は真央の為に
笑顔で一日過ごしました

愛しい愛しい真央

心から愛してる



| 真央 | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっとで




真央、もうちょっと
あと数時間で13歳になります

12歳のお誕生日から1年で

ぐっと老けこんでしまいました

食べ物にすごく執着するようになりました

眠っている時間も多くなって

少しずつって言うより
スゴイスピードで
真央の時間が過ぎて行っている気がして

辛くて悲しい・・・

これから

一緒にいられる時間を

幸せだと感じていて欲しい

| 真央 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会をしたの♪

アトリエで真央とのあのお誕生日会をしました

真央13歳(11月29日)
のあ2歳(10月1日)
10月はちょこっと忙しくて
お誕生日会が出来なかったから
のんのんのお誕生日会、遅くなっちゃったね。

さっちゃんがお取り寄せしてくれた
素敵なバースデーケーキと
にっこりな真央


場所を移して
ウエイトさせられ
キンチョーな面持ちの真央と


同じく超キンチョーなのあ


これは、ゆみさんのお土産の
あたしたちのケーキ



今日は、リクエストでたこ焼きパーティだったので
サラダと子供たちのおやつを用意して待ってました




てぃっくん♪



のんのん



ハニー



てぃっくんとあゆ

このふたりは
けっこう波長が合うらしいです



ひ~ちゃんのスリングが気に入ったのか
なんだかリラックスした面白お顔の
キャラメル



メープルは
来月お誕生日だよ♪



みんなでおやつを請求中です


今日も
ワイワイ&キャッキャと
楽しいお誕生日会でした

さっちゃん、ゆみさん
プレゼント、ありがとー。
愛用させてもいまぁす。

また来月ね~♪

| 真央 | 14:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

