2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな夜


☆メリークリスマス☆



わぁい!大きなケーキ

111225 (8)
111225 (7)

ダイダイがこの席から
ずっと動かないの







たべたい・・・



| 特別な日 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな

慌ただしく焦りまくりのあたしの横で
真央の時間は穏やかに過ぎて行ってる
そんな気がします


| 日常 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行って来た

何だかんだとバタバタで
4兄弟をトリミングに連れて行ってあげられなかった
数カ月でした

毎月のお家でのシャンプーでは
ブラッシングが完璧に出来ないから
だんだんみすぼらしくなってきてました

みんなふわふわつるつるになったよ♪


代表して大好きなところを

可愛いお手手の肉球

『は~い♪』



丸いお手手の先っぽ



丸いおでこ



拓ちゃんで~す


一番大好きなので
かかとなんだけど
今日は撮らせてもらえなかったので

また次回・・・

| お手入れ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーちゃんの日

今日はぷーちゃんの日でした

真央が生まれた年にお星様になったぷーちゃん

あたしの人生に
すごくすごく影響を与えてくれた子

今、こうして生活してるのも
ぷーちゃんがいたから

真央が13歳になったから

あなたがいなくなって
もう13年

これだけたくさんの時間が過ぎてるのに

いつもあなたを思うと
涙がでる

胸が熱くなる感覚は
きっとずっと
絶対に

無くなる事はないんだろうな

今でも、これからも
この先もずっと

ぷーちゃんを愛してる





| 想い出 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュトーレン

毎年、この時期に
クリスマスのお菓子
シュトーレンを贈ってくれるお友達がいます

ありがとうございます♪



24日に切ろうかなぁ

楽しみです



| いただきもの | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ時間を

ひ~ちゃんは大変な状態だけど
他の子達はみんな元気

だから、毎年同じ時期を
同じように過ごしたいな

ダイダイとツリー(の端っこ)



| 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老化でしょうか

最近、真央の熟睡具合が
怖いです・・・


2日前の朝

ママりんが朝ごはんを用意してくれました

真央は、あたしのお布団の中で
熟睡中

『真央、ごはんだよ』って言うと
もの凄い食欲の子だから
必ず飛び出してくるはず。

って言うより、
ごはんを作ってる横で

早く早くとうるさいのが
毎日の定番なのに

起きないんです

真央、ごはんだよって言っても

死んだように動かない


一瞬
本当に死んでる!?って

あたしの心臓が止まりそうだった

ゆすっても目を開けないんだもん


何度もゆすったら
ムクって起きて
直ぐにごはんを完食しました

ビックリした


今日も・・・
郵便屋さんが来た時の
『ピンポ~ン』に

無反応

え!!!!!

すごくビックリしたけど

とりあえず郵便を受け取って
お部屋へ戻ると

まだ寝てる


『真央、真央』って呼んでも
反応が無い


ちょっと、どうしたの?

不安になって

息をしてるか
胸の動きを見た

脱毛で厚着してるから
全然分かんない!!!!!!!!!

頭も全然動かないし!

耳を真央の鼻のところにくっつけて
寝息を聞いてみたら



『ス~ス~』って・・・

良かったぁ

もう、本気で死んじゃったかと思った

なんで こんなに
真剣に眠るようになっちゃった?


これも老化でしょうか・・・

シニアな子達と暮らすって
毎日毎日が
ドキドキです

そういえば
ちょっとお耳も遠くなったような気がします

起きてる時に
『真央』って呼んでも

反応が無い時がある。。。

ここ最近の変化ですが


| 真央 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊たち

キッチンドッグのバーガー
見た目は可愛いし
お味も美味しかったらしく

7Pomeみんな
もの凄い大興奮でした

11月30日の画像です


| お食事&おやつ | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日に
プレゼントや
『おめでとう』のメッセージを
ありがとうございました

びじゅさぁん
たくさんのおやつ
ありがと~



いつもと違うスッゴイご馳走も入ってたよ♪




リリーまま~
4兄弟に可愛いプレゼントを
ありがとうございました♪



4兄弟にソックリな
オーナメントになるぬいぐるみ



4兄弟、みんな元気に
長生き出来るように
頑張るね!

| 6POME | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日

今日は4兄弟の11回目のお誕生日です

それなのに

先月の30日から
ひ~ちゃんの具合が悪くて・・・

今朝も病院に行ったから
4兄弟をアトリエに
連れて来てあげる事が出来なかった

4兄弟には
いつもしわ寄せが来ちゃって
ホントにごめんね

生まれてからずっと一緒だから
兄弟同士お互いに
良い面も悪い面もわかってて
喧嘩もするけど
許し合う事も出来る
妹たちには
どんな事があっても
手出しをしないでくれて
ありがとうね。

デカポメだって良いんだよ♪
あなたたちの愛らしい性格が
あたしの自慢です

アトリエに住む事も出来るけど
4兄弟と離れるのが嫌だから
毎日お仕事に通ってる。

大地
雄真
仔鈴
拓己

お誕生日おめでとう

ずっとずっと元気でいてね

みんなのお写真は明日撮ります

生後20日くらいの4兄弟




上から時計回りに
仔鈴、拓己、雄真、大地


左から 雄真、仔鈴、ラブちゃん(生後2週間で天使になりました)、大地、拓己



| 特別な日 | 14:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

