2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実って厳しい

真央の老化が止まりません・・・

心臓の調子は良いのだけどね。

最近では、耳が遠くなって
ほとんど聞こえてないみたいです

ワンワンうるさいから
『NO!!!』って言っても
あたしの声が聞こえてないから
ずっと言い続けてるし

アトリエのお庭でチッチしてた時
集荷の佐川のお兄さんがやって来て
門を開けて入って来ても
見てないと分からないみたいで
全く気付いてないとか

玄関の『ピンポーン』って音に
ちょっと前まで寝てても飛び起きて
大騒ぎしてたのに
今は反応しないし

何より
食い意地がスゴイ事になってます

あたしが何か持ってると
例えば、それがガムテープとか
ハサミとか
そんな物を見て

それちょうだいそれちょうだいそれちょうだい
って

ヒーヒーピーピー

いつまでもいつまでも
言い続けてる

発送の準備は集荷時間が迫って来ると
焦ってしまって
ただでさえ必死なのに

ピーピー言いながらにじり寄ってくる真央に
すごくイライラしてしまって
食べ物じゃないから!!!
って
叱ってしまう・・・

後から叱ってしまった事を後悔して
泣けてくる


聞き分けが良くて
お利口さんだった真央が
こんなになっちゃうなんて
悲しい。辛い


手足も弱くなって
玄関の外に出る1段の階段も降りるのに
躊躇してる
後の足はいつもブルブル震えてる

以前の子たちは
15歳で亡くなったぷーちゃん(ミックス)は
突然の病気で亡くなるまで
ずっと普通で
若いころと何も変わらなく
ホントに元気に過ごしてた。

19歳で亡くなったちーちゃん@千代姫(甲斐犬)は
無くなる1年くらい前からボケ始めた

真央の症状は早すぎるって思う・・・

真央の現実を受け止めてあげられる心のゆとりが欲しいです




| 真央 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央とダイダイの心臓の検診

今日は真央と大地の心臓の検診に行きました
本当は先月の予定だったのですが
バタバタしちゃって
遅れました

真央のエコーの結果
まったく進行してないそうです
血液の逆流も
あまりないくらい。。。

進行してないって言うより
良くなってるって思えるくらいのエコーの画像でした


大地のエコー
ダイダイも以前より逆流の量が減ってる感じでした
以前はふたりとも
静脈と動脈の青と赤の色が
僧帽弁のところで混ざり合って
緑や黄色に見える量が多かったのに
本当に少しにしか見えなかった


先生も
まだまだ初期の状態なので、大丈夫です

っておっしゃってました


真央は2008年8月29日に心臓弁膜症が発覚してから
もう4年

進行してないなら、良い状態なのかな

脱毛症の事は

心臓との兼ね合いがあるから
積極的なホルモン治療は止めた方が良いと
諦めてます

ダイダイは2010年9月8日から
心臓の治療をしてます

このまま、進行しないように
頑張ろう。

| 病院 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のおせち

7Pomeはお正月をのんびり過ごしています

何処にも連れて行ってもらってないって事なんだけどね



今年の7pomeのおせちは
Tail Styleさんにお願いしました

仔鈴がアレルギーちゃんなので
安心して食べられる物を使っているお店を探すのが
大変です

いつもお品書きを見て
これはダメ、これは大丈夫って
確認しながら取り分けてあげるのですが
今年は入っているもの全部食べられるから
嬉しい



お重箱は
肉球だよ♪


一緒に天然素材のおやつを
いくつか購入してみました

気に入ってくれるかなぁ

| お食事&おやつ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします


みんなの元気と幸せが
ずっと続きますように
今年も7Pomeをどうぞよろしくお願いします

| 特別な日 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

