PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しかったよ~

05727-6.jpg

今日は、昨日行けなかった仕入れに行きました。
3時半までに出荷の準備をして、6Pomeとママりんを連れて出発!
たくさんのレースの中から必要な物を探すのに一苦労。
品番がなかなか見つからなくて焦る~。
ようやく全部揃えてお勘定をして資材屋さんを出たのが4時半。
それから今年の1月に買ったデジカメ@FinePix F810が壊れたので修理に出しに出かけました。
受付は5時までだったのでギリギリセーフ。

その後6Pomeを鶴舞公園に連れて行って30分くらい遊ばせました。
真央は子供のころに毎週通っていた公園だから、ココが一番好きらしいです。
お友達といっぱい遊びました。
05727-3.jpg

公園を出て晩ごはんとプチオフの相談を兼ねて「チェリッシュ ドッグ」へ行ったけど、お休みでした~。ショック。
仕方ないので「SHUSHU」へ行こうと本山まで行ったけど、帰ってからの仕事の量を考えると「SHUSHU」は遠すぎる~。
途中で引き返して「GENS CAFE」へ。夕方の「GENS CAFE」は風が心地よかったです。
のんびりしてられないので早々に切り上げて帰宅後お仕事再開しました~。
疲れた・・・。


| 6POME | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修理

デジカメ帰って来たよ~♪
『白飛び』って言うらしく、よくあるんだって。
旅行に持って行けるわ~。良かった!

お返事遅くなってごめん~。

| ひろりん゜ | 2005/08/04 18:06 | URL | ≫ EDIT

とうとう

デジカメ修理に出したのね…
早く直ってくるといいけど、一眼デジカメがあって良かったわね!?(笑)

公園で風になびく毛ぶきが心地よさそうだぁ~♪

| あおい | 2005/07/29 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/10-8b6f3765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

