PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地&アース&テラ

060212-4.jpg

午前中、日那の病院の帰りにふるちゃんのお家に行きました。
この子達、ふるちゃんちの新しい家族です。
左がアース君、右がテラ君。ふたりとも意味は『大地/地球』。
強く元気にたくましく育って欲しいです。
みなさん、これからよろしくお願いします。
仲良くしてあげてね♪

060212-7.jpg

コチラはうちの大地。( ̄w ̄)
強くて大きく育ったけど、ハートはちっこい。(笑)
久しぶりに車に乗せてもらってチラッとママりんにお散歩してもらって嬉しいな~って笑顔です。

| 6POME | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く逢いたいな~♪

アース君とテラ君にも逢いたいし、日那ちゃんや、ひろりんさんにも早く逢いた~い!!
(お家も近いことだしねっ!)

日那ちゃん元気になってくれて 良かったよ~(^^v
超ビビリ娘のカリンだけど(ガウガウはしないのでご安心を)是非!お友達になってね~~♪

それにしても大地君 笑顔が最高だ~ぁ♪

| さとやん | 2006/02/13 17:29 | URL |

可愛いね~

ホントはね、あーしゅを抱いて涙が出そうになったよ~。
まあるい胴の形がチョイ君にそっくりだったもん。

今日の発見!
日那ね、『ダイダイ』とか『拓己』とかでは反応しないのに、『チョイ君』って言うとすごい反応するの。
やっぱり『チョイ君』の事、友達だって思っていたんだね~。

アース君とテラ君、日那とどんな関係になるのかな~?
ふたりが大きくなる前に先制パンチしといた方が良さそうだな~。(笑)

| ひろりん゜ | 2006/02/13 04:02 | URL | ≫ EDIT

o(*^▽^*)oありがと~♪

今日は元気な日那ちゃんに会わせてくれてo(*^▽^*)oありがと~♪
目に力が戻ってきてて安心したよ♪
もう発作が起きないことを心から願っているよ!!

『アース』と『テラ』をのっけてくれてo(*^▽^*)oども~
やっとこさ、日記を書くことができたよ。
色々相談に乗ってくれてホント感謝してるよ~♪(*^・^)CHU~☆

| ふるちゃん | 2006/02/12 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/104-6ba6e092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

