PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りのお散歩( ̄∀ ̄;)

060303-6.jpg

今日はお雛様でした。
我が家は何も用意していなかったし、近所に6Pomeが食べられるケーキとか、売っている場所も無いし、遠くまでお買い物に行く時間も無い・・・。
どうしようかな?って考えて、6Pomeが一番嬉しいって思ってくれる『公園でのお散歩』に行きました。
4時半過ぎに家を出たけど、日が長くなってるので全然大丈夫でしたが、風はすごく冷たかった~。
帰りにカインズホームでお買い物をして、おやつを少し購入。店内のペットショップ内に小さなボーダーコリーの仔犬が売ってた。
ボーダーの仔犬ってこんなに小さかったっけ?
ロゼがはじめてみかりんちに来た時はもっと大きかったぞ。
普通のポメサイズはあったもん。
今日見たボーダーは小型犬の仔犬と大きさはかわらなかった。
キレイにフレーズが分かれた可愛い子だったなぁ。
この子も、他の子も みんな幸せな将来が待っていますように・・・。

| お散歩 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/108-12d33627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

