PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹む・・・

最近、凹むことばっかりしてくれる@真央
060323-6.jpg

昨日はキッチンの生ゴミをあさって全身臭くなったからシャンプーした・・・。
今日はほんの数分(4~5分)車の中で待たせた時に、車内に置いてあったパンの袋を破ってお芋パンを食べた。
他の子もテーブルの上にウッカリ忘れて置きっ放しにした物を食べちゃうことはあるけど、6Pomeの中で車の中でこんなことをするのは真央だけ。
メチャメチャ叱られるのがわかっているのに、目の前にある美味しそうなパンの魅力には勝てないのかなぁ・・・。
フランスパンとお芋が入ったパンの2種類のうち、お芋を選んで食べたのは偶然なのか、美味しいって知ってるからないのか・・・?
6Pomeの口にするものは本当に気を使って吟味して食べさせているのに、こうやって自分でゴミを食べたりパンをくすねたりすると、悲しくなってくる・・・。
真央、お姉ちゃんは涙が出ちゃったよ・・・。

| 健康 | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~

くりんちゃんもゴミあさりとかしてたの?
どうしてやらなくなったの~~~???
真央もいつかそんなおりこうさんになってくれるのかな・・・。
無理な気がする。(遠い目)
まりんちゃんとどっこいどっこいだ~( ̄∀ ̄;)
お気遣いいただいた真央のお腹&お尻は無事でした。
何だか、悪行が自身のお腹を丈夫にしている気がする。Σ( ̄□ ̄|||)

| ひろりん゜ | 2006/03/24 18:50 | URL | ≫ EDIT

な~んでぇ~!?

って思うことあるよね…ちゃんと食べさせているでしょ~。って…
くりんも釣ってきたばかりの新鮮なお魚のハラワタの生ゴミを食べて
いたことがあったり、テーブルの上のお肉に野菜炒め、貝も食べた。
ここ数年、そういうこともなく、wanko用のおやつがそこにあっても、
人からもらわない限り、自分から手を着けることもなくなった。

が、しかし!まりんは相変わらず、アーモンドチョコ半箱やもみじ饅頭
を人のバッグをのぞき込んで食べてるもんな~。
一緒に留守番していたガッツキくりんは、食べていないのが幸い。

毎日毎日、食餌に気を配っているのに、一度でもこういうことされると
ショックなんだよねぇ~。
その後の真央ちゃん、お腹&お尻の具合は大丈夫?

| あおい。 | 2006/03/24 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/115-8db66236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

