PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー・デイ

いつもの6Pomeのお散歩は、車で公園へ行くパターンだけど、今日はとっても暖かくて気持ちの良いお天気だったので、ママりんがお昼過ぎに真央と4兄弟を久しぶりに近所の田んぼ周りを歩く『お散歩』に連れて行ってくれました。
あたしは夕方までにお仕事を一段落さえて、4兄弟のシャンプーをしました♪
シャンプー前のブラッシングをしながら『4兄弟全員にブラシを渡して、お庭でお互いの毛を梳かしてくれたら良いのにな~』なんて思って、その姿を想像したら・・・可愛くてにやけてしまった。( ̄w ̄)
拓己、雄真、仔鈴、大地の順番にシャンプーをして、4兄弟がブルブルした水しぶきで濡れちゃったから、あたしもついでに(でも超特急で)お風呂に入った。
順番にママがタオルドライしていったけど、ダイダイは丈夫だし一番最後にシャンプーしたから他の子達を先に乾かしていたらしく、あたしがお風呂から上がった時にもまだずぶ濡れ状態でブルブル震えてた~~~~。
かわいそうにぃ・・・。
直ぐにダイダイを抱いてドライヤーで乾かした。
乾かしている間もブルブル震えてあたしにしがみついてる。よっぽど寒かったんだね。ゴメンネ。お風呂に入ってる場合じゃなかったね・・・。
すっかり乾いたら元の元気なダイダイに戻って『シャンプーしたからご褒美のおやつちょうだい♪』って飛び跳ねていたけど、風邪をひかせてないかちょっと心配。
今はヘソ天で眠ってるから大丈夫かな~?

| 6POME | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/117-fbbd4aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

