PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気が無い仔鈴

060331-1.jpg

冬のように寒い日が続いています~。

仔鈴に元気が無いのが不安・・・。
精神的に凹みやすいから、病院へ行っても『身体的にはどこも悪いところはありませんよ』って言われる事が多い子なので、今日も診察に行くのを躊躇してしまった・・・。
食欲もあるし、下痢もしてないし、お熱も無いし。
ただ、『ちょっと元気が無さそう』なだけなの。
普段明るい子だから、拗ねたお顔でじっとしてるとどこかが悪いのかな?って思えてしまう。
このお写真も、タマタマかも知れないけど変なお顔をしてるし。
明日先生に診てもらおうかな・・・
元気の無い理由が『気に入らない事があった』だったら良いんだけど。

| 健康 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/122-0759c081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

