PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔鈴のその後

060330-2.jpg

今日はちょっと用事があって春日井まで行きました。
暖かくて良いお天気でしたが、夕方から曇ってきて今は雨が降ってます。
仔鈴、昨日の夜『イフ』を付けて寝ました。
今朝起きた時はすっごく元気で、食欲もあるから大丈夫って思って、また一日様子を見ました。
アレルギーも一番酷い子なので、そのせいだと思っていたけど、今夜『もしかしてお膝が痛くなってきたのかも』って気もしてきました。
椅子から降りる時に『抱っこして』って言うし。
6Pomeの中で足が一番弱い仔鈴。いつも仔鈴だけは抱っこして下ろしていたけど、自分が降りたいって思った時に気付かないとさっさと降りて走って行っちゃうけど、今日はずっと待ってたし。
日曜日も病院はやってるけど、主治医の院長先生はお休みみたいだから、月曜日に診てもらおう。
気のせいだったら、それで良いし。 

| 健康 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膝蓋骨(内方)脱臼でした

KAKOさん、仔鈴の左のお膝はオペする事になりました。
早ければ早い方が良いそうで、来週早々にはオペの予定です。
元々お膝が弱かったけど痛いとも言わないし、公園やお庭では元気に走り回ってるし、ここまで進んでいるとは思いませんでした・・・。
今は、痛みも無く元気に過ごしているけど、ドンドン酷くなっていくので、オペをお願いしました。
かわいそうなこっちゃん。

| ひろりん゜ | 2006/04/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

仔鈴ちゃん・・・

仔鈴ちゃん、足の痛みが出てるかもしれないのですか?
確かに急に今迄していた事をしなくなるというのは、何かのサインを出している事が多いですよね。
特に足の関節は、最初は少しのズレから始まっても日々の生活の中で少しずつズレを起している事によって、磨耗が進みクッション的な役割を果たしている組織をすり減らして行く事も多々あるようです。クッション剤の役目をしている組織が少なくなると痛みも出てくる事になりますね。炎症等を起していないのなら、極力冷やさない事が良いようです。大事にしてあげて下さい。

| KAKO | 2006/04/02 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/123-8296203d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

