PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でちょこっとお花見

今日はとっても良いお天気でした。お空が青くてキレイ♪
来週は仔鈴のオペ&入院があるからみんなでお出かけはしばらく出来なくなし、桜は満開だし、今日行かなきゃいつ行くの?って思って少し早めに公園へお散歩に行きました。
公園の中はお花がいっぱい。
桜もいきなりの満開でピンクのふわふわが木の上で揺れています。
桜の下にピクニックシートを広げて、持ってきたおにぎりを食べたり、短い時間だったけどのんびり出来ました。
060407.jpg

こっちゃん、嬉しそうだね~♪
060407-8.jpg

ゆうちゃんは仁王立ち!
060407-9.jpg

真央、気持ち良さそう~。
060407-7.jpg


| お散歩 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

MのMとGさん、はじめまして。
6Pomeと一緒の生活、大変だけど賑やかで楽しいですよ♪
MのMとGさんのお家のポメちゃんはひとりっこですか?

| ひろりん゜ | 2006/04/09 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

うちもポメラニアンを飼っています。
6匹も大変そうですね~。。。
でもうらやましいです。

| MのMとG | 2006/04/08 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/127-e0a64c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

