PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペ延期

今日、先生から電話があって、仔鈴のオペが19日に延期になりました。

『こっちゃん、自分で階段を上がっちゃダメ。』『抱っこして椅子から降りようね』他の子が仔鈴に喧嘩を仕掛けようとすると『こっちゃんにそんな事しちゃダメ』って大人が仔鈴ばかりかばうから、仔鈴は『ボクが一番!?』って何だかとっても甘々ちゃんになってます。(笑)
もともと家の中では一番の甘えっ子だったけど、いっそう甘々度が増してしまったぁ。( ̄∀ ̄;)

060407-5.jpg

今日はどこへも行かなかったから、昨日のお写真です。

| 病院 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/128-dddc38a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

