PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒川緑地公園の桜

昨日まで雨雨雨・・・。
きっと満開の桜も散っちゃってるだろうな~って思っていたけど、まだまだキレイでした。
曇り空だったのが残念。
060413-4.jpg

↑クリックしてみて~♪
来年はお天気の良い日にこの公園に来たいな~♪

桜の花びらのじゅうたんみたい。

060413-3.jpg

| お散歩 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと~?

昔から仔鈴と拓己の区別が付かないってよくいろんな人から言われたけど、あたしの目から見たら昔も今も全然違うお顔してるんだけどな~。(笑)
毛の質も色も違うし。
仔鈴と雄真もぜ~んぜん違うお顔だよ~。( ̄w ̄)
雄真はお顔の幅が広くて目がキツイでしょ?
仔鈴はお顔が体のわりに小さくてとんがってるの。
でも4兄弟、どこか雰囲気がみんな似てるって思う。
やっぱり兄弟だ♪

そう。今日はガジュ君の一周忌法要に参列させてもらったの。
今度プライベートで東へ行く時は必ず連絡するね~♪

| ひろりん゜ | 2006/04/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

仔鈴くんと拓己くん

以前は、仔鈴くんと拓己くんの見分けが付かなかったけど、
毛色が変わってきたのかな…しっかり見分けが付くようになったね~
どちらかというと、仔鈴くんと雄真くんの方が似てきたように思う
今日この頃。

今日はひろりん゜東方面に来ているんだよね!?
日帰りとのこと、疲れて体調崩しませんように…!

| あおい | 2006/04/14 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/129-7fbc28df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

