PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばる。

仔鈴のオペで悩んでいたあたしに、ご自分の体験をメールしてくれたり励ましてくれたり、いろいろな方に元気付けられました。
本当に嬉しかったです。
仔鈴と一緒にがんばる勇気が出ました。
ありがとうございました。
060417-1.jpg

今日は暖かだったので、ちょっと早めの時間にお散歩しました。
みんな楽しそう~♪
060417-5.jpg

060417-2.jpg

帰宅後あたしは用事で外出。
夜、オペに備えて仔鈴をシャンプーしました。
仔鈴だけだと『何でボクだけ?』って思うはずなので、拓己も巻き添えに~。(笑)
でも、キレイキレイになってより可愛くなったよ、拓ちゃん。

| 6POME | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リリーまま、ありがと

リリーまま、仔鈴の応援ありがとね。
リリーちゃんも両足オペしたのね。
頑張ったね。
仔鈴も右足をそのうちまたオペしなきゃいけないかも。
また頑張らなきゃ。

| ひろりん゜ | 2006/04/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

【がんばって☆仔鈴ちゃん】

ひろりんさん&仔鈴ちゃん、こんばんは♪
今日は手術ですね、でも大丈夫!!仔鈴ちゃんは、おりこうさんに頑張ってきてくれますよ。
ひろりんさんの今の、お気持ちよ~くわかります、リリーも6歳のときに、仔鈴ちゃんと同じで内側に脱臼してて両足とも手術しました。
手術当日、先生の腕にリリーを預けて病院を出る時涙が流れてしまいました(痛い思いをさせてしまうこと、さみしい思いをさせること、等‥胸がしめつけられるほどに痛く切なくなって……)でも、すぐに元気な笑顔で帰ってきてくれました♪
ひろりんさん、大丈夫だよ! 先生を信頼して一緒にお祈りしながら待っていましょうね。

| リリーまま | 2006/04/19 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/131-bb72dd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

