PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩したよ~♪

060418-3.jpg

広い戸田川緑地公園のお花を見ながらゆっくりお散歩しました。
最近のお散歩はチェリーカートと一緒です。
仔鈴はお散歩の途中から自分でチェリーカートに乗り込むの。こんな事今まで無かったから、やっぱりおひざが痛むんだわ・・・。
真央はカートが大好きだから、行きも帰りもずっと乗ってる( ̄∀ ̄;)
最初に菜の花の前で休憩しました。黄色とグリーンがとってもきれいです。 060418-4.jpg

今度はチューリップの前のベンチで♪
060418-2.jpg

最後はチューリップ畑。綺麗に並んだチューリップがとっても可愛かった♪

6omeの晩ごはんはいつも6時に決まってるけど、明日の朝ごはんを仔鈴が食べられないので、出来るだけ遅い時間に晩ごはんを食べさせてあげようと思い、みんな揃って8時に食べさせました。
明日の朝ごはんも仔鈴を病院に連れて行った後でみんなに食べさせるつもりです。
夜11時にお水も片付けました。
仔鈴、がんばろうね。お姉ちゃんは胸がチクチクドキドキです。

| お散歩 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あおいさんへ

ここはいつもお散歩してる公園だよ~。
この公園、すっごい広いの。
端から端までは歩けない@あたし。(笑)

仔鈴、頑張ったからね~♪

| ひろりん゜ | 2006/04/20 15:03 | URL |

MのMとGさんへ

ポメちゃん、ふたりっこなんですね~?
揃ってのお写真、撮るのが難しいですか?
毎日つづけて撮ってると慣れてくれるかもです♪
仔鈴、がんばってくれました。応援ありがとうございます。

| ひろりん゜ | 2006/04/20 15:01 | URL |

きれいなお花畑だね~♪

ひろりん゜のお宅近くの公園なのかな?
こんなにキレイなところがあっていいね~!
こちらだったら、おおよそ昭和記念公園あたりが花盛りかな~。
でも、思うより遠くて、いつも目指した時間に到着できない。(笑)
この季節は道も混むし、駐車場に入るのも一苦労なのよ。( ̄ー ̄;)

真央ちゃん&3兄弟&日那ちゃんも協力してくれているのね!
お家のみ~んなも、お友達のみ~んなも応援しているよ~♪
仔鈴くん、がんばってね!

| あおい。 | 2006/04/19 09:00 | URL | ≫ EDIT

みーんな仲良く写ってますねー!うちは2匹いますよ。血はつながってません。性格が逆だから仲はあまりよくなくて、一緒に写真を撮るのがむずかしくて・・・。
仔鈴ちゃん病院なんですね。。がんばってね!

| MのMとG | 2006/04/19 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/132-ede7b00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

