PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院3日目

今日は、朝9時にママりんがひとりでごはんを届けに行きました。
あたしが寝起きでボケッとしてる間に自転車で出かけたみたい。
え~、あたしも行きたかったのに。ってママりんが帰宅後ブツブツ・・・。
ふと、日那のお顔を見たら舌にブツブツがあるのを発見。
速攻病院へ!!!
日那の治療が終わってから、仔鈴に面会をお願いして会って来ました♪
嬉しそうなお顔。
『ぼく、お家に帰る。』一生懸命『目』で訴える・・・。
仔鈴の目は本当に寂しそうなんです。
体をナデナデして、『おりこうさんにしてるね。こっちゃん、かわ&かわ(←可愛い×2)』
『ホント・・・?』って上目づかいでペロペロしてくれた。
『夕方また来るからね』ってケージのドアを閉めたら・・・すっごい声で
『ワンワンワンワンワンワン~~~~』
あたしは、こっちゃんの声から逃げるように病院を出てきました。(涙)

こっちゃん、立っていても右足は床に付けていなかった。

夕方は、ママりんと真央たちみんな連れてごはんを食べさせに行きました。
真央たちは、また駐車場の車の中で待機。
どうして毎日この子達を連れて行くかと言うと、あたしとママりんがいない間に地震があったら困るし、ワンワンうるさいってお父さんが言うし、そんな理由です。

夕方のこっちゃん
またあたしにくっ付いて、ママりんに背中を向けてた・・・。
ママりんに怒ってるって言うか、こうすれば連れて帰ってもらえるって思ってるのかも知れない。
いっぱいナデナデして『こっちゃん、あと2つここで寝れば帰れるからね』って言い聞かせて(わかってないと思うけど)ケージの前を離れた。
今度はワンワン言わなかった。

| 病院 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり~。

さっちゃん、すっごい久しぶり~♪
元気にしてた?
みんなも元気?
山は良い季節になってきたかな?
まだ寒いかな?
なんだか直ぐにでも飛んで行って、リラックスしたい気分になっちゃった。
コメントしてくれてありがと~♪すっごい嬉しかった!

| ひろりん゜ | 2006/04/22 03:24 | URL |

頑張ってね。

ひろりん、ご無沙汰しています。
仔鈴君、大きな手術受けてひろりん、ママさん気持ちがとっても辛い事と思います。
みんな大事な家族、一人でも居ない日は寂しいですね。
早く良くなります様に・・・。
元気な姿の画像UPされるのを楽しみにしています。

| さっちゃん | 2006/04/22 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/135-f5cf9e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

